teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


正規品

 投稿者:imメール  投稿日:2011年 2月23日(水)13時04分34秒
  http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1544278

ご検討お願いします。
 
 

よろしくお願いします( ・ω・)

 投稿者:黒衣  投稿日:2008年 7月26日(土)23時35分10秒
  >サイトーさん
最近掲示板チェックしてなかったのでレス遅れてすみません。
3rdも続ける予定ですが、4もなかなか面白いので続ける予定です。
ちょこちょこガレージによるのでよろしくお願いします( ・ω・)ノ
 

スト4

 投稿者:サイトーさん  投稿日:2008年 7月23日(水)19時04分23秒
  今日ガレージでちょこっと話させてもらった者です。
スト4は3Dながらスト2みたいな動きが出来るのがいいですね。
また対戦する機会があればその時は宜しくお願いします。
ザンギが今回はヤバイですがお互い頑張りましょう。
 

ありがとうございます

 投稿者:黒衣  投稿日:2008年 2月12日(火)21時32分46秒
  >通りすがりの人さん
ありがとうございます。
最近は忙しくて大会への参加自体が目標になっちゃってますが、また機会があったらVISIONランバトに出たいと思ってます( ・ω・)b
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの人  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時56分24秒
  visionおもしろかったですよ  

ありがとうござます

 投稿者:ZZG  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時31分21秒
  掲載許可ありがとうございます。
出来に関しては、いや僕のレベルだと充分良く見えますが(笑)。

と、いうかそんなことよりですね。じん帯断絶で手術って!!
ギプスが取れたということは大丈夫ってことなんでしょうか!?
初耳なので驚くと同時に心配です。ともかくお大事になさって下さい。
間違っても感知する前に台を揺らすほどのコマンド入力はしないで下さいね(笑)。

>トレジャー
僕はジャンプ読んでてもこれの原作は飛ばしてたんですが、ゲームやってから読み始めました。
ぶっちゃけゲームの方が面白いです(苦笑)。
>MIXI
ID持ってません(苦笑)。
最近更新が無いと思ったらそちらで活動なさってたんですねー。
 

おひさですー

 投稿者:黒衣  投稿日:2006年 7月31日(月)19時24分2秒
  >ZZGさん
最近はジャンプ自体読んでないので原作は知らないのですが、トレジャー制なら面白そうですねw
足払い合戦については紹介していただいて結構です。
が、読み返すとあまり出来が宜しくないw
蛮鉄とかあばれ塾とかみたいに要点を簡潔にしたまとめかたって難しいです。ああいうのが理想ですね。
作り直しも考えてますが、時間がない上に、右手の手術後のリハビリがまだまだです。
(6月に右手のじん帯断絶で手術してギプスが取れたばかりなのでボタン操作が厳しい)

最近は日記をMIXIにうつしてますので、よかったら見てやってくださいなー
 

お久しぶりですー

 投稿者:ZZG  投稿日:2006年 7月29日(土)21時57分1秒
  お久しぶりです。
何となく名前つながりで一つネタ(笑)。
( ゚Д゚)つ[http://bleach.sega.jp/nds2/index.html
ゲーム自体もトレジャー製で面白いですが、何よりサブタイトルが(笑)。

あと一つ質問なんですが足払い合戦攻略ってうちで紹介して良いですか?
 

返事遅れてごめんなさい

 投稿者:黒衣  投稿日:2005年11月19日(土)14時45分16秒
  >タルさん
長いこと自分の掲示板見てなくてごめんなさい
前回につづいて今回も誘ってくれてありがとうです。
第4回闘劇についてはどういった形で参加するのか悩んでいるところです。

自分自身のモチベが恐ろしく上下していて、モチベが高いときは出るなら埼玉近辺の地域でやってみたい(自分の中では悲願のひとつです)と考えたり、低いときは出ないほうがいいのかではないか思ったり、あるいは各予選でいろんなひととチームを組んで楽しんでいくのはどうか、とか自分の中でも闘劇にどういった形で参加するのか、ぜんぜんまとまってなくて時間だけが過ぎていく感じです。

さいたま近辺で組むという選択肢(RXと紅春はすでにほぼチームが確定しているみたいなのでやるとしたら他のさいたまプレイヤーになるでしょう)が無ければ、一緒に組ませてください。いろいろ身勝手だったり返事が遅れたりしてすみません。
 

ラブコール。

 投稿者:狼。  投稿日:2005年11月 9日(水)23時25分50秒
  まいど!

今度の闘劇3rdは3ON3で開催される様です。
また宜しければ黒衣さんのお力をお借りしたい
と思い、掲示板に馳せ参じて参りました。
去年は自分の力の無さ故、ご迷惑を掛けましたが
十分とはいえませんが、この一年、鍛練を
重ねてきましたので、今一度自分と組んで
もらえれば、今度は恥ずかしくない試合を
披露出来るかと思います。
もし他にチーム編成のオファーが無いのなら
是非。
 

レンタル掲示板
/9