teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4組のみなさんへ。

 投稿者:yukis  投稿日:2008年 6月26日(木)18時36分19秒
  YU-KISS改めyukisです。
7月13日(日)、和田山ジュピターホールのアマチュアバンド大会ギターに出場します。
お客さんが少ないので、どうか暇な方はyukisを応援してやって!!
そしてその後にプチ同窓会ができたらいいなぁ。できれば石原しょーちゃんがいる居酒屋で乾杯

この書き込みを観た方、会えるのを楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:よーすけ  投稿日:2006年 9月15日(金)23時34分29秒
  宮谷に感化されてブログ始めてみました。
誰か見てるかなぁ?

http://sora-milk-shop.cocolog-nifty.com/

 

赤い彗星来日は…

 投稿者:宮谷商店  投稿日:2006年 5月 7日(日)16時14分21秒
  8月6日(日)でございます。
正臣ちゃんのギター股挟みも再び見れるかもしれないです。
よろしくお願いします。
 

ジュピターホールにて‥

 投稿者:シャア専用 赤い彗星  投稿日:2006年 4月29日(土)22時47分45秒
  ライブをする事になります。よければ見に来て下さい。よろしくお願いします。  

近況

 投稿者:よーすけ  投稿日:2006年 4月11日(火)11時55分18秒
  最近、体力の低下に真剣に悩むことない?
2ヶ月ほど前に車で30分くらいのところに150円で使い放題のジムを発見して試しに筋トレしてみたらへぼへぼでめちゃくちゃかっこ悪かった(涙)体重は70Kgを突破。このおっさんへの道をなんとか止めようとそれ以来体力づくりに励んでます。っていっても週に1,2回ジムに行くだけやけどね。 でもそれでも2ヶ月でけっこう体型が変わってきてなかなか楽しくなってます。ムキムキマッチョにはなりたくないので筋肉質な引き締まった体目指して気長にがんばります。ちなみにこれといった食事制限はせずに今日現在の体重は68.4kg。
 

誰か見てるかな?

 投稿者:宮谷商店  投稿日:2006年 3月15日(水)23時56分30秒
  遅くなりましたが山東町に戻ってきました!去年末に…。で、流行りに流されてブログも始めました。また覗いてみて☆
http://miyatani.cocolog-nifty.com/blog
 

やっと、、、

 投稿者:みつなりメール  投稿日:2005年12月26日(月)04時49分26秒
  台湾より帰国します。
日本は大雪だそうですね。
27日から茨城県に行きますが、ここもかなり寒かった記憶が、、、。
かぜひきそうやな~、皆さん体に気をつけましょう。
 

雪だああー

 投稿者:絵美  投稿日:2005年12月18日(日)21時52分33秒
  毎日2開いてるけど・・・なかなか書き込まれてなくて今日はちょと書いてみようかな
ひと月もあいてるのにびっくりしてしまった・・今日は雪がめっちゃ積もり、やっとタイヤを変えました(・ ・|)雪はめっちゃ好きで子供のように毎年楽しみにしてるけど・・(^^)車の運転が怖いんだよなあーあ まあ今年は家で子供の面倒見てたらいいだけだからいいけど、これまたワクワクして出たくなる(^^|)まあ皆さんも雪道はくれぐれも気を付けて下さいね
今年も後わずかかぁ 皆はどんな一年でしたか?楽しく過ごせましたか?
ではまた書きこみたいと思います(^^)
 

長谷川先生へ

 投稿者:まさやんメール  投稿日:2005年11月 4日(金)18時59分45秒
  PCのメルアド教えてください。メール下さい。
お願いします。

http://www.minigoo.com/minigoo.php?006867901

 

マイヤヒー最新バージョン

 投稿者:まさあきメール  投稿日:2005年10月27日(木)01時22分18秒
  マイヤヒー最新バージョン見つけました。http://29g.net/html/090101.php

http://www.minigoo.com/minigoo.php?6867901

 

レンタル掲示板
/10