teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた、モンテなのですが・・・

 投稿者:マサヤン  投稿日:2011年 8月16日(火)01時33分0秒
  こんにちは。
またまた、モンテ’89の話なので恐縮ですが、
22年前のテレ朝の特番で冒頭のBGMに使われてた曲名が判明しました。
TMネットワークの『Children of the new century』だそうで、
動画で聞いてみたらビンゴでした。
22年間曲名がわからずモヤモヤしてすごしてたのが、やっとスッキリしました。

こちらの皆さんにもお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2011年 5月23日(月)23時40分41秒
  マサヤンさん

お久しぶりですね。
 

また、モンテなのですが・・・

 投稿者:マサヤン  投稿日:2011年 5月22日(日)18時28分15秒
編集済
  こんにちは。
またまた、モンテ’89の話なので恐縮ですが、
テレ朝の特番でBGMに使われてた曲名が一部判明したのでご報告します。
映画『デルタフォース』の曲だったそうです。
たしかにこの曲も使われていました。
残念ながら私が知りたい冒頭シーンのBGMではなかったのですが、
謎が少し解けてうれしいです。

特番の冒頭のシーンをVHSからAVIファイルに変換できたので、
YOU TUBE に『モンテカルロラリー’89』としてアップしました。
BGMの曲名、わかる方、よろしくお願いします。
 

兜つくりに感激

 投稿者:秋山 正澄メール  投稿日:2009年11月18日(水)09時43分27秒
  11月14日(土)に日進岩崎城にて孫を連れて菊祭りに行った所、実にすばらしい
兜がたくさん展示してあり、孫にも試着してくれました。携帯の写メールにて綺麗に
撮ってきました。 思いがけない記念になりました。大変に親切に試着の後に撮影場所
まで指導して頂き、ありがとうございました・・・
「一技の達人」の素晴らしさを久しぶりに拝見しました。

http://MONO BUILD

 

鈴鹿クラブマンレース 最終戦

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年12月 2日(火)21時38分27秒
  今週末は鈴鹿クラブマンレースの最終戦。

さぁ 塚田さんはチャンプ決めるか。
大賀君は予選が決まるか、西村さんは最後決めてくれるか。

寒い気候にもかかわらず、熱い最終戦 見てみたいです。

今年は西コースでの最終戦。

寒さ対策と健康管理が肝ですな。
ドライバーも観客も。
 

こんばんは

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年12月 2日(火)21時33分24秒
  ゆうすけくん。

こんばんは。

返事遅くなりました。

今週末はクラブマンに行きます?

私は日曜日のみ観戦です。

よろしく。
 

こんにちは

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2008年11月23日(日)19時27分2秒
  おじゃまします
みつけました
 

今日は鈴鹿クラブマンレース観戦

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年11月 9日(日)05時25分31秒
  今日は鈴鹿クラブマンレース観戦

ちょっと寒いがいいレースが見れるといいな。
 

鈴鹿クラブマンレース

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年 9月21日(日)11時34分46秒
  先週日曜日は鈴鹿クラブマンレース

久しぶりのレース観戦。

マースモータースポーツのドライバーの方々には
いろんなアクシデントがあり ハラハラドキドキのレース観戦でした。

みな 怪我なく11月のレース
参戦できますように。
 

楽しみにしています

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年 9月11日(木)19時39分9秒
  こんばんは ジュピ太さん

久しぶりの鈴鹿
久しぶりのクラブマンレース観戦。

楽しみにしています。

ワクワクドキドキのバトル 期待します。

日曜日もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9