teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(>_<)寒い

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月22日(土)08時54分57秒
返信・引用
  雨ばらついてオー寒って感じ。でも、そんなには降らないでしょう。早く足を治して本格的にサッカーがしたい!(^o^)  
 

いよいよシーズン

 投稿者:腰痛持ち  投稿日:2008年10月23日(木)13時22分43秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

11月の練習はハードになりそうやね老体にムチ打って頑張ろう…あ、俺だけか

> 今日、壮年サッカーを見てきました。(役員で・・・)(^^)みんなすごいです!50歳を越えて、あんなに動けるものなのかと感心しました。ガンバって続けていきたいと思いました。ケガをしないように・・・(^^;)
 

スポレク2008

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月20日(月)21時55分41秒
返信・引用
  今日、壮年サッカーを見てきました。(役員で・・・)(^^)みんなすごいです!50歳を越えて、あんなに動けるものなのかと感心しました。ガンバって続けていきたいと思いました。ケガをしないように・・・(^^;)  

さむ(>_<)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)21時19分16秒
返信・引用
  サッカーするにはいい季候かな?  

いい天気。(^-^)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月20日(土)16時19分21秒
返信・引用
  台風一過やね!秋晴れって感じ。サッカーが楽しみ。(^o^)  

8月も終わりやね!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月22日(金)17時17分44秒
返信・引用
  最近ちょっと涼しくなってきて、練習も楽になりました。9月はガンバリます。  

暑い!(>_<)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月22日(火)18時47分29秒
返信・引用
  仕事なんかしてられへんわ!ナイターでも暑いね。サッカーは冬のスポーツやねん!でも、練習にいってしまうサッカーバカです。  

飲み会ビール

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 3日(木)08時39分52秒
返信・引用
  皆さん水口は行きにくいですか?またわ、どこかの駅前か?  

雨でも・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時00分29秒
返信・引用
  夏の間はあめでもナイターします。中止の場合はメール連絡、掲示板書き込みします。子どもの練習は、土砂降りでも楽しくゲームしてるよ!(^^;)  

負けました(>_<)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月15日(日)20時12分53秒
返信・引用
  関西予選、散々攻め続けシュートを打つも入らず、一方的な試合ながらも引き分け!結局PKで負けました。試合にも出られなかった・・・(T_T) 来年もガンバリます。  

レンタル掲示板
/3