teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新たな現場です

 投稿者:橋本でございます!  投稿日:2009年 1月31日(土)23時16分10秒
  圏外だった山奥の現場から出所してまいりました。 埼玉の貯水池明かり工事でございます。
ではまた何かありましたら連絡します!
 
 

(無題)

 投稿者:バカ(和歌)山  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時35分11秒
  明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしく!
 

お初

 投稿者:羽田  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時15分8秒
  あけましておめでとう晴れ  

現在は・・・

 投稿者:バカ(和歌)山  投稿日:2008年 7月14日(月)21時14分4秒
  入院したのもあって、仕事の負担がかなり軽くはなったけど、正直仕事内容が物足りなくなってきている。でも、体調管理に気を遣って、仕事を早く切り上げられるから良かったのかもしれない。
まあ、早く他の現場に移動できる事を祈るのみです。
 

和歌山

 投稿者:羽田  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時38分57秒
  おっす!和歌山元気か?まぁ、元気なのは知ってるけど^皿^
体調管理&現場管理がんばれよ^o^!

追伸:管理人はみてますか?
 

和歌山へ

 投稿者:カンパーナ橋本です  投稿日:2008年 6月21日(土)19時46分44秒
  おひさです!相変わらず圏外で仕事しています。    別に同じ前田の職員には迷惑かけてもいいと思うけど!それよりも体万全にして元気になってから現場なり内業で取り戻せばいんじゃない。それに、そんだけ体こわすまで仕事してるんやったら、それだけ頼りにされとるってことやと思うし・・・。好きなら続けたほうがいいよ!とりあえず体養生してまたお互い頑張ろうや!  

仕事どうしよう・・・

 投稿者:バカ(和歌)山  投稿日:2008年 6月13日(金)16時02分49秒
  お久しぶりです。みんな元気?
私は和歌山に来て、今回3度目の入院をしてしまいました。
1度目は両足負傷、2、3度目は腸炎による入院。
さすがに所長から、”仕事がしんどいか?”っと聞かれ、”今後も続けていくならこれが続くぞ!”と言われ、周りに迷惑を掛けるし、この先仕事を続けていくべきか迷っている。
自分としては好きでやってるからいいんだけど、周りに迷惑掛けていることが悩みの原因でもある。

どう思います?
 

GW

 投稿者:羽田  投稿日:2008年 4月29日(火)17時01分32秒
  今年の連休いかがお過ごしですか?休みですか?仕事ですか?
夢のGWを過ごしてるひとはいるのかね?

ちなみに、私は仕事です。
 

久ぶりです

 投稿者:カンパーナ橋本  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時30分13秒
  柳生結婚おめでとう!  

三年目

 投稿者:シゲ  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時07分19秒
  サブ現場に来てはや一年  あしたから自社より他社の方が長くなる  といってもたった一年なんだけど、最近自社作業着に違和感がでてきた。あと一年は今の現場にいそうです  

レンタル掲示板
/23