teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


市内の

 投稿者:串焼きは  投稿日:2010年 2月15日(月)21時19分30秒
  スーパーで真空パックが販売してあったと思います。
一度のぞいてみてはいかがですか?
 
 

テイクアウト

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2010年 2月15日(月)19時40分37秒
  飛騨牛大好きさんへ
  焼いたお肉をテイクアウトは  味がおちてしまいます 出来れば 生の飛騨牛を買われて ご自宅でやかれるのが 良いと思います
ホッとプレートで 焼かれるのが 良いと思います
軽く塩 胡椒をしてから
焼いて下さいね
 

串焼きのお土産

 投稿者:飛騨牛大好き  投稿日:2010年 2月15日(月)19時29分23秒
  串焼きをお土産に持ち帰って食べたいのですが、何かいい手はないでしょうか?
例1、冷めてしまうので、温め直せばいい。その場合の注意点など。
例2、焼く前の状態で持ち帰って、焼けばいい。焼き加減が難しいかな?
例3、やはり、それは無理。
お手数ですが、よろしくお願いします。
 

移転

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2009年 6月13日(土)09時19分44秒
  http://tabetettei.gifulog.com/  

ゴールデンウィーク

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時31分55秒
  いよいよ明日からが連休本番です
嬉しい事にお天気も良いみたいだし晴れ沢山のお客様が 食べてっ亭の 飛騨牛串焼きを食べに来て下さるのを待ってま~す^o^
串焼き片手に人力車に乗って 古い街並み散策なんて最高の思い出にりますよ
 食べっ亭にもようやく リピーターのお客様が増えました 有り難い事です
 初めて飛騨牛串焼きを食べる方は是非 古い街並みの入り口にある 食べてっ亭で召し上がって下さい 絶対満足しますよチョキ
 

もうすぐ春

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2009年 3月22日(日)13時24分58秒
  食べてっ亭ファンの皆様 お久しぶりです
春の訪れと共に 長い間お休みしていた店も この20日から開店しています
美味しい牛串を準備して皆様のお越しをお待ちしています
 来月には春の高山祭りもあります 4月からは色々なイベントも始まり 山の里高山も春らしくなってきます 人力車に乗りながら古い街並みを回ったり牛串を食べながら 散策したりして高山を楽しんで下さい
また 皆様にお会い出来る事を楽しみにしています
たくさん 記事投稿して下さいね
 

´з`久々、飛騨高山v▽v

 投稿者:しゃんざみーメール  投稿日:2008年11月 3日(月)09時35分17秒
  約一年振りに飛騨高山に今、紅葉を楽しみながら向かっています!到着は丁度お昼頃!!お腹を空かせてよってっ亭に行っちゃいますハート  

秋ですね

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2008年 9月20日(土)12時45分56秒
  高山の短い夏も終わり そろそろ 秋のおとずれを感じる今日この頃です
 食欲もわいてくる 季節ですよね 空気の良い高山で食べてっ亭の 飛騨牛を食べながら 人力に乗って古い町並み散策なんて 最高ですよ
 食べてっ亭で 皆様のお越しをお待ちしています
 

シンさんへ

 投稿者:食べてっ亭  投稿日:2008年 8月31日(日)00時37分30秒
  お久しぶりです
お元気ですか? 1日は営業しています 是非ともお立ち寄り下さい 楽しみにお待ちしています
気をつけていらしてくださいね
 

ご無沙汰です。

 投稿者:シンメール  投稿日:2008年 8月31日(日)00時09分52秒
  9月の営業は、どうですか?
ちなみに、1日に久しぶりに高山に行く予定なのですが・・・。
 

レンタル掲示板
/9