teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:柴田  投稿日:2013年 7月24日(水)13時39分5秒
返信・引用
  初めまして!突然の書き込み失礼致します。
8月4日(日)にアディダスフットサルパーク山口にてフットサルの大会を開催いたしますので、参加チームの募集をさせて頂いています。

サッカーをメインでされていると思いますが、この機会にぜひフットサルにもチャレンジしてみませんか?
もし、よろしければ参加のご検討をよろしくお願いします。

大会概要
受付:9:30~10:00
試合:10:00~14:00
参加費:1万円
参加チーム数:5チーム
カテゴリー:エンジョイ(今回はMIX・初心者のみのチームは不可とさせて頂きます)


大会の詳細・ご質問・参加の連絡等はこちらまでよろしくお願いします。
                           主催者:柴田                                   shiiiibata@gmail.com
 
 

Re: おじゃまします。

 投稿者:sugisaku  投稿日:2008年 5月24日(土)00時32分23秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

hanaさんへのお返事です。

> HP開設、んで、何よりジュニア誕生おめでとう♪♪♪
> お互い楽しく育児しましょうねぇ♪
> 既にワタシは疲れ気味だけどね アセアセ
> 同級生同士、いつかご対面、楽しみにしてます~。
hanaさん、ありがとう!!
ずっと会っていないですね。上のお子さんもさぞ大きくなったことでしょう。
いつか、子供の話で盛り上がったりするのでしょうねぇ。。。
楽しみな反面、「年取ったなぁ…って…」
ウチは第1子なので、僕もヨメもてんてこ舞いです。
でも、子供の日々変わる表情に一喜一憂する毎日。
明日はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
 

Re: おめでとさん♪

 投稿者:sugisaku  投稿日:2008年 5月23日(金)13時00分7秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

kazuさんへのお返事です。

> やったね!パパさん!
> よく1ヶ月ビールを我慢したね(^^♪
> 祝杯あげなきゃ♪
kazuさんありがとう!!
もう少し大きくなったら、子供同士で闘わせ・・・遊ばせたいね!
子供を見ながら、ビールがすすむねぇ~(^^;
 

Re: おめでと!

 投稿者:sugisaku  投稿日:2008年 5月23日(金)12時57分45秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

akiraさんへのお返事です。

> HP開設&2世誕生おめでと~♪(^^)
>
> いろいろ忙しくなるとは思うけど、また呑もうぜ!(^-^)
akiraさん、ありがとう!!
今年の盆くらいには、お披露目できると思うよ。
ガッツリ飲もうぜぃ(^o^)/
 

おじゃまします。

 投稿者:hana  投稿日:2008年 5月20日(火)23時30分24秒
返信・引用
  HP開設、んで、何よりジュニア誕生おめでとう♪♪♪
お互い楽しく育児しましょうねぇ♪
既にワタシは疲れ気味だけどね アセアセ
同級生同士、いつかご対面、楽しみにしてます~。
 

おめでとさん♪

 投稿者:kazu  投稿日:2008年 5月18日(日)23時03分52秒
返信・引用
  やったね!パパさん!
よく1ヶ月ビールを我慢したね(^^♪
祝杯あげなきゃ♪
 

おめでと!

 投稿者:akira  投稿日:2008年 5月18日(日)15時19分48秒
返信・引用
  HP開設&2世誕生おめでと~♪(^^)

いろいろ忙しくなるとは思うけど、また呑もうぜ!(^-^)
 

Re: ☆おめでとう☆

 投稿者:sugisaku  投稿日:2008年 5月17日(土)14時51分57秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

まいこさんありがとう!!
目標は毎日更新!だけど、そうもいかないだろうね。。。
写真いっぱい載せるので、よろしくぅ~v(^^)v
 

Re: 初めまして

 投稿者:sugisaku  投稿日:2008年 5月17日(土)14時39分9秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

きむたかさん、ありがとう!!
西沖がある日なのね。
お疲れ様ですm(__)m
内容は随時更新していくので、これからもよろしくね☆
 

☆おめでとう☆

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 5月16日(金)23時37分35秒
返信・引用
  赤ちゃん誕生おめでとう\(^0^)/
お父ちゃんになったのね~
しかし、名前・・・気になるわ!
椙田さんの子煩悩っぷりをまた見せてもらいます(^^)ゝ
 

レンタル掲示板
/2