teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲイサイに出場する理由。

 投稿者:藤原メール  投稿日:2005年 4月22日(金)20時30分47秒
  飯を食って寝る。飯を食って寝る。

その繰り返しで、生活できるのならそうしたい。

朝から晩まで何も考えず、生きていくための仕事があればそのほうがいい。

でも、それだけで納得できない俺がいる。どんな結果になろうとも、後先考えず、思いついたことを、思いついたまま、行動に移す。

あのときの思い出は、振り返りたくない。おんなじことは繰り返したくない。

時間と場所が変われば、あのときの思い出とすでに違うことをやっているに違いない。

制限するからできることがある。制限しないからこそできることがある。

二度と届かない場所も、眺めることはできる。「そこ」に近づいてみないとわからない。

人生、どっちに転ぶかわからない! だから面白い!
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:FUJISINメール  投稿日:2004年 3月22日(月)23時53分13秒
  GEISAI5にきていただいたみなさん、ありがとうございました!
さすがに10時間近く、VJプレイをしたことがなかったので、最後の方はヘロヘロでしたが。
この掲示板では今回のプロモビデオの感想、僕に関する質問、叱咤激励などを受け付けます。なんでも気軽に書き込んでください。よろしくお願いします。
ちなみに、僕のアーティスト名「LEFT HANDEAD FUJISIN」の由来は、下記のとおりです。

 フジシンは僕の小学生時代のあだ名です。 レフトハンデッドは僕が考えた造語で、
レフトハンド+デッドの組み合わせです。レフトハンドを辞書で引くと、

left-handed a. 左ききの; 左手用の[による]; 左回り[巻き]の; 不器用な; 疑
わしい 不誠実な.

という内容なので、これに死んだという意味のDEADをつけ、「死にぞこないの出来そ
こない」と意訳し、自分が作る作品のテーマとします。自分が左利きだというのもあ
ります。
 

レンタル掲示板
/1