teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:フサノ  投稿日:2009年 3月12日(木)15時46分13秒
返信・引用
  初めて拝見いたしました。
大変感動しております。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
 
 

え~~~

 投稿者:ちゃまはは  投稿日:2008年 4月13日(日)12時07分26秒
返信・引用
  似顔絵~~~~!!

資料ね~ どうしたらよいかな~。。。。

あっそうだ auに変えたからアド変ったので

また 連絡しますね!

ブログ URLのせときやす

http://www.yaplog.jp/honomama4553

 

Re: わろた!

 投稿者:ろけっとろん  投稿日:2008年 4月 4日(金)03時07分35秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ゴリさんへのお返事です。

> 名前超短縮形になってもうた。
>
> トップページ変えたんだね。
> おもしろくて良いね!

変えました。

面白い?

急に頭に浮かんで、すぐさま作ってろくに検証もせずアップしてみました。

変に考えるより直感でいいと思ったらすぐ行動に移すと良い結果が戻ってくるみたい。

(゜▽゜*)ニカッ
 

わろた!

 投稿者:ゴリ  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時58分42秒
返信・引用
  名前超短縮形になってもうた。

トップページ変えたんだね。
おもしろくて良いね!
 

Re: びっくりすた!

 投稿者:ろけっとろん  投稿日:2008年 3月29日(土)12時43分9秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ちゃまははさんへのお返事です。

> ホムペができてるしぃぃぃ!!!!
>
> お体 で~じょう~ぶ ですかぃ??
>
> また 来ま~す ね
>
> 時間あったら TUBE の イラ よしくっす○┓ペコ
>
> 私のブログも 来てくらはい ってか リンク してくらはい
>
> だめ???

もちろんOKですよ>リンク

URLおしえてくださいな。

イラスト描きます・・・・はい。

どうも資料が集まらなくて・・・・延び延びに。

すんません・・・(汗
 

びっくりすた!

 投稿者:ちゃまはは  投稿日:2008年 3月27日(木)23時15分25秒
返信・引用
  ホムペができてるしぃぃぃ!!!!

お体 で~じょう~ぶ ですかぃ??

また 来ま~す ね

時間あったら TUBE の イラ よしくっす○┓ペコ

私のブログも 来てくらはい ってか リンク してくらはい

だめ???
 

Re: 嫌がらせ!

 投稿者:ろけっとろん  投稿日:2008年 3月14日(金)00時21分32秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

Hなゴリラさんへのお返事です。

> 初カキコだい!
>
> こんな嫌がらせが末代まで残りますように・・・
>
> 業務連絡:トップページ左下隅っこに絵があるだけだけど描きかけ?

あ~~。

まだいろいろ試しの段階で・・・・

仮の状態也。
 

嫌がらせ!

 投稿者:Hなゴリラ  投稿日:2008年 3月13日(木)23時08分0秒
返信・引用
  初カキコだい!

こんな嫌がらせが末代まで残りますように・・・

業務連絡:トップページ左下隅っこに絵があるだけだけど描きかけ?
 

レンタル掲示板
/1