teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰省中~

 投稿者:しづしづ  投稿日:2009年 7月18日(土)15時18分42秒
  あとで投稿しようと思うと忘れるよね~汗

只今断乳中でして、乳がカチカチで辛いっすT_T
はるきも健太も元気ですよハート

あゆみのショートボブ見たい↑
あたしもわりと前にボブにしたよ^皿^
楽でいいよね♪x3

彩乃は仕事どうだい~?
忙しいのかな?

くみっこは相変わらずそぅだね汗

またみんなで集まりたい~!!
夏だし↑^▽^
 
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 7月 8日(水)16時47分20秒
  みなさまお元気でしょうか?
助産師2年目になって4ヶ月たち、前回のように落ち込むこともなくなり、頑張って仕事をしてます。後輩もいるし、しっかりしないと!と思いつつ。まだまだ勉強しつつ、
たまにぽんぽこに行ってはお店手伝ってます★今も変わらず久美は週1休のお仕事。お疲れ様!

一つ報告で。
GW明けより教習所に通い、大型自動二輪の免許を取得しました!!

音信不通の彼氏さんとも何とか(笑)付き合ってる範囲になってないけども。

あと、最近、縮毛矯正でショートボブにしてみました★久々の前髪、ちょっと違和感あるけど、ラクです♪

志津ママ&陽城坊や、彩乃さんげんきですか~?
 

あめ雨ノチ晴れ晴れ

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 3月 7日(土)01時19分4秒
  深呼吸だいじだね。ため息にならないようにだけ気をつけなきゃ(^.^)

そっか。新人さん来るんだぁー。後輩できることはチャンスかもね!大丈夫、自然と強くなれるさ★★★

アタシも再来週から仕事始まるから、がんばるぞ。
 

あやの姉さん

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 3月 7日(土)00時46分14秒
  ありがとうございますTдT
忙しいときこそ自分を落ち着かせて、冷静にならなきゃいけない。
またもしそういう状況になった時には深呼吸をすることにします。
一つひとつ確実にやれるようにしなきゃ。
それから誰かを演じるようにやってみようと思います。

ここんとこ精神的にもまいっちゃって…気分下降中。師長さんに「宮崎さん、あなた、強くならなきゃだめよ」と言われました。

耐えられるかなぁ、私。新人さん、来月からくるのに、本当にヤバい。

もう本当に疲れた。


暗い話ですみません。
 

(無題)

 投稿者:いなか娘  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時20分38秒
  あたしもすごくおっちょこちょいで常にせかせかしてるから‥‥やらかしちゃう事たくさんある。
私生活での失敗は、性格だししょうがないかで笑って済ませるけど、仕事となると別だよね。

自分の愚かさにどうしようもなくなって落ち込むときは、落ちるとこまで落ちてさ、涙枯れるまで泣いてさ、誰かに話聞いてもらったりしてさ。あとは改善策を一緒に考えてもらおうょ。答えは出ないかもしれないけど‥

あとさ、自分ダメだなぁって思い悩んだときは、誰かを演じると良いかもよ。
見習いたい人を尊敬するだけじゃなくて、その人に成りきる。普段から演じていれば、忙しいときにも少し意識するだけで立ち振る舞いがかわるかも。


とりあえず、健康第一だし、睡眠とって体を万全にしてほしいな☆
 

(無題)

 投稿者:深夜明けで1時間睡眠の人。  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時28分28秒
  えぇ。
毎晩一人になると辛くて泣いてました↓↓

この辛い現実を超えなきゃいけないってわかってるけど…

昨日の夜は平和な夜だったので、精神的にも良かった。おっちょこちょいをどうにかしたい。とにかく、どんなに忙しい状況でも一つひとつ丁寧に確実にできるように頑張ります。
 

昨日から故郷に帰ってまいりました。

 投稿者:福島にて  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時58分52秒
  遅れてごめんなさいっ!
あゆみ中型!?そして大型!?
びっくりだなぁ◎o◎すごいチャレンジ精神キラキラキラキラ怪我だけはすんなょーー^v ゜

元気ないのは、どーしたぁ??仕事でなんかあった?
 

おうおう

 投稿者:しづぴこ  投稿日:2009年 2月28日(土)23時26分52秒
  免許取るのかい~
大型まで取ったら尊敬しますわ!!

凹んでるようですが何かあったのかい??

今日はパソコンからでした~♪
 

中免→大型目指すのだ

 投稿者:超凹んでいる人  投稿日:2009年 2月28日(土)22時11分13秒
  頑張ります。
投稿者名の通り、めちゃくちゃ凹んでます。一層、やめてどこかいってしまいたいくらい。
 

あけおめ(遅)

 投稿者:くぅーちゃん  投稿日:2009年 2月28日(土)05時25分27秒
  こちらこそ、よろぴーこ♪

あゆみ、中免だべ?
あんま休みなぃのに、通う暇あるのかぃ!?

まぁ~実技だけだから短期間でイケるから、あゆみだったらちょいちょいっと取れちゃうべチョキ

4月だったら寒くもなく暑くもなく、丁度いぃ季節だからバッチリじゃん^皿^
頑張るのだょ!!キラキラ
 

レンタル掲示板
/25