teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石ちゃんが表札を引き取りにきた

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月27日(金)21時26分38秒
  頼まれていた表札が出来あがった。
早速引き取りに来てくれた。
かなり喜んでくれたので
製作者としてとってもうれしい
 
 

しげおからコーヒーが送られてきた

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月27日(金)21時24分48秒
  先日しげお宅の新築祝いにプレートを送ったら
お返しにコーヒーが送られてきた。
いやいや気をつかわしてしまった。
でもうれしいです。
ありがとう。
 

しげおが来た

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月20日(水)17時45分45秒
  今日は忙しいと言っていたのにしげおが来た。
コーヒーのおみやげを持ってきてくれた。
ありがたい。

しかし丁度出かけるところに来たのであまり話が出来なかった。
残念。
 

枡ちゃんとお茶会

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月10日(木)17時38分25秒
  ゆいちゃんのスキーのワックスがけが終わったので
枡ちゃんのところへ配達に行ってきました。
ついでにお茶会も
優衣ちゃんのスキーについていろいろ報告
来シーズンはスキーブーツを買ってあげてねと念を押してきました。
 

近ちゃんとスキー

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 7日(月)20時16分5秒
  5日岡山から近ちゃんが来た。
早速千歳でピックアップ
そしてフッズへ行きスキー
とっても良い天気だった。

二日目キロロでスキー
白鳥も参加
とってもひどい天気だった。

三日目テイネでスキー
最高の天気
そして最高のバーン
とっても良い天気だった。

良いスキーだったが小回りばかりだったので
かなり疲れた。
 

ゆいちゃんとスキー

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月29日(月)18時36分44秒
  昨日ゆいちゃんとキロロへ行ってきました。
今シーズン二回目だけど
今回は相当足前を上げました。
なんと言っても滑りが強くなった。
これはちても驚いた。
小学3年生
見た目は小さくて軽いんだ
しかしスキーの軌跡はちょっと違う
まさしく点で滑っている。
今セットスキー用のブーツなんだけどちゃんとしたブーツを履いたらもっと凄い滑りになりそうなんだよね。
このまま指導出来れば六年生までに1級
中学でテクニカルは間違いないでしょう。
 

きよしが来たよー。

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月20日(土)20時46分44秒
  きようしがはる君を連れて来たよー。
今日の用事は、グリップチューブの件
また来てねー。
 

石ちゃんが来た

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月19日(金)19時58分52秒
  スキーの引き取りに来ました。
ついでに甘ぁーいケーキいただきました。
いつもいつもありがとうです。
 

倉敷からヒロトが来た

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月11日(木)17時17分27秒
  いや~
ビックリポン
倉敷のヒロトが来た。
普段フェイスブックでつながっているので
懐かしい感じは無かったがそれでも久しぶりに顔が見れたのは良かった。
 

今石ちゃんが帰りました。

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月 9日(火)20時05分16秒
  スキーの再調整にきたので少しお預かり。
変わりにチョー短いスキーを貸してあげました。

それと少しだけ技術アドバイス

 

レンタル掲示板
/92