teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況報告

 投稿者:スミダ  投稿日:2008年 3月17日(月)16時41分24秒
  みなさんお久しぶりです。
無事大学を卒業できることになりましたので一応近況報告をさせていただきます。
4月から久留米市にある聖マリア病院というところで働くことになりました。なんとか薬剤師にはなれるみたいです。
以上。
 
 

ひさしぶりに

 投稿者:Mai  投稿日:2007年11月11日(日)18時39分14秒
  覗いてみたらちょいちょい更新されててびっくり!!
私は大学祭も終わり、学生団体の執行終了を目前に控え、授業も無く暇な時間をすごしています。
みなさん就活いかがですか?
私は4年間大阪で過ごしたけれどやっぱり徳山が好きで、徳山に就職することに決まりました。経済学部なのでお決まりの銀行です。
春からは駅前の銀行のどれかで働いていると思うのでお金預けよっかな~という方はゼヒどうぞ(笑)
というわけで来年からはずっと徳山にいるので遊んでくれると嬉しいです☆
 

ひさしぶりです!!

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2007年10月17日(水)22時55分24秒
  まだ更新されてるのにびっくり!!
最近めっきり精神的に歳をとって「高校の頃はよかったなぁ~」なんて懐かしんでます(笑)
お~い!!みんな元気かぁ~!?
特に用がなくても連絡くれたりなんかしちゃったら喜びます☆
もちろん管理人サマでも!!

ところで、多分ですけど個人的に旅行で11月5日から7日まで徳山周辺に行きます。
5日は行くかどうかわからないけど、6日だったら午前中と夕方、7日は1日中時間が空けられるので逢ってもいいよって方はぜひ逢ってください!!

あ、なんでこんな時期に行くのか気になる方からの連絡も待ってます(笑)
 

久しぶりにきました

 投稿者:ゆりの  投稿日:2007年10月13日(土)21時04分20秒
  久しぶりにきて、掲示板が更新されてて少し驚きました。

卒業試験に落ち、単位もぎりぎり、就職活動も始めたばっかと暗闇の中をさらに目隠しして猛ダッシュしている感じです汗

なんとかなるさを合い言葉にがんばってますグー

さて、これからバイトにいってきますバイバイ 以上、近況報告でした。

追伸
今年のうちの学部の文化祭にくるアーティストは知らない人たちなのですが、山大本学のにはガガガSPがくるみたいです。
よかったらご参加あれ(^-^)/
 

私は、何とか元気です!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)11時21分24秒
   皆さん、お久しぶりです。社会人として、あるいは学生として、それぞれ活躍していることと思います。
 この掲示板が卒業後4年以上たっても利用されていることを大変うれしく思います。時折、皆さんの近況をみると、当時を懐かしく思い出したりもします。これからも、近況報告に、情報交換に、ストレスの発散に、その他何にでも利用してください。ちなみに、最近、ググるとこのページが引っかかるようになっていることを発見しました。
 皆さんの母校は、明日、運動会です。天気が少し心配ではありますが…。
 

お久しぶりです。

 投稿者:いちごう  投稿日:2007年 8月25日(土)19時42分47秒
  卒業してだいぶたちましたが、みなさまいかがおすごしですか?
つか今どこでなにしてますか?
ふじいは広島で看護師してます。
死にそうです、私が。
みんなげんきですか~~?
 

お久しぶりです

 投稿者:こが  投稿日:2007年 5月30日(水)21時40分54秒
  みなさんお元気ですか??のの
今みんなに遅れること1年、徳高で教育実習をしてます。私たちがいたころの先生はだいぶ変わられてて、教育実習もおないの子は一人もいないのでさみしいのですが・・・
(もちろん一緒のメンバーにはとってもよくしてもらってるけど♪)
それで今日退職された山根先生も激励に来てくださいました!覚えててくださったことがうれしかった!
ぜひぜひ西村先生にもお会いしたいものです☆
 

ご報告

 投稿者:すみ  投稿日:2007年 2月25日(日)20時48分18秒
  どうも。お久しぶりです。
明後日から一ヶ月間山口県立総合医療センターで病院実習することになりました。
よって実家に一ヶ月ほどおりますので気が向いたら連絡してみてください。
 

(無題)

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時52分15秒
  お久しぶりで~す!!もう夏ですね☆みんな元気ですか??ところでみんな進路って決まってる?あたしはというと文字通り、、、お先真っ暗です(汗)まずどこに行きたいのか場所すら迷う。関西ってやっぱり素敵なんです♡働くのかもう少し勉強するのかもぅ何がなんだかわかりません(*≧д≦)  

みんな、がんばって!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月28日(日)18時52分0秒
  母校徳山高校で教育実習に挑む、2002年度3年5組の3名の人、頑張ってくださいね!
私は隣の学校からですが、陰ながら応援しております。
また、何人かの人は、就活の真っ最中ではないかと思います。こちらも、悔いのないように頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2006年 4月28日(金)00時17分7秒
  ほんとだね。中学がもうそんな感じだから高校だけは!って思ってたのにヽ(・c_,・。)ノ.+ 残念だね。でもホント、先生のますますのご活躍お祈りしております☆

今日来年の教育実習の受け入れのお願い電話を徳高にしました☆緊張したぁ~ (ノД`)でもはじめ電話したときの先生がすごくやさしかって落ち着いた♪3年の時の担任は誰だった?って聞かれて先生って言ったら「あぁ~それは残念だったね~」って。誰先生かわからなかったんだけどね。なんか教務主任の先生と夏休み前に面談をしなくてはいけないみたい。。またまた緊張だよぉ~。でも受け入れしてもらえるように頑張ろうヾ(o・∀・o)ノ”
 

(φДφ)!!

 投稿者:よしこ  投稿日:2006年 4月22日(土)23時36分39秒
  おくればせながら…今温品さんから先生の移動を聞いてほんとにびっくりしました!!
なんか徳高が自分の知らないところにどんどんなっていくみたいで寂しいです(泣)
 

Σ(・口・)

 投稿者:ゆりのメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時43分29秒
  これから、徳高に行っても先生に会えないのは残念です.....
また、会うことがあったらよろしくお願いします!
 

えぇえ

 投稿者:いちごう  投稿日:2006年 3月31日(金)19時17分47秒
  先生いなくなっちゃうんですか~~><。
あれ?今日が離任式だったのでしょうか。
気付くのが遅かった。。。
先生には大変お世話になりました。
徳商に行かれるのですね。(というか徳商・徳工の合併にも衝撃。。。)
ますますのご活躍を祈っております。
お身体にはお気をつけくださいね。

佐伯先生・椎木先生も異動とは。。。はぅ~。
さみしくなります。
 

驚きです!!

 投稿者:Maiメール  投稿日:2006年 3月27日(月)21時55分33秒
  先生が移動とは…。
今年の夏ごろ徳高へ遊びに行こうと思ってたのに…。
こんなことなら妹に今年商業を受けさせとけばよかったかも。
吹奏楽の顧問だった椎木先生も今年までらしいし。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
飲み会でもしましょうか。
 

ええぇ!

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2006年 3月26日(日)23時02分56秒
  先生そうなんですか~(><)??

高木さん♪
肉球よかったね!あたしもお金あったら・・!!
うん、あすかむら行こうね~★☆
 

ひとみさんの質問への回答&ご挨拶

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月26日(日)23時01分32秒
編集済
   少し長くなりますがご説明いたします。

 既存の「徳山商業高校」と「徳山工業高校」は平成18年度より募集停止となりますが、在校生(新2、3年生)は徳山商業高校と徳山工業高校の所属のままです。今度新設される「徳山商工高校」には今年は1年生のみが在籍することになります。
 少々ややこしいのですが、向こう2年間は3校が併存し、平成20年度には「徳山商工高校」のみになるわけです。

 ご挨拶が遅くなりましたが、徳山高校には12年もの長きにわたり勤務いたしましたが、このたびの定期人事異動で、2年生と3年生しかいない徳山商業高校に転勤になります。3-5の副担任の佐伯先生も、徳山北高校にご転任になります。
みなさんの母校から、知った教員がだんだんいなくなるのは寂しいことかもしれませんが、これも運命(さだめ)であります。私たちは徳山高校から去りますが、徳山高校を思う気持ちはみなさんと変わりがないつもりです。この掲示板も、今しばらくはこのまま継続させようと思っておりますので、縁あって同じ教室で学んだ仲間の交流の場として、これからも利用してください。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2006年 3月26日(日)20時50分6秒
  今日妹に山口の新聞を見せてもらったんですが、西村先生人事異動ですか!?
でも「徳山商」って…?
徳山商業と徳山工業がいっしょになって徳山商工になるんですよね?
なのに「徳山商」と「徳山工」と「徳山商工」があったんですけど…
どういうことですか?
 

ひさしぶりに

 投稿者:Maiメール  投稿日:2006年 3月24日(金)16時18分13秒
  昨日は古賀と二人でUSJに行って来ました!!
いや~久々に会って話が弾む弾む。
古賀のお母さんが妹の音楽の先生だったとは…。世間は狭いね~。
残念ながら春休みは忙しくて山口には帰れなかったけどGWには帰る予定なので暇な人は遊んでやってください。

P.S.古賀へ。
ちゃんと肉球は我が家に溶け込みました。ちなみにピンバッチ、5はどこ?って探してたけどあのピンバッチの完成形が5の形してたよ…。次は飛鳥村にでも行こうね~!!
 

管理人先生♪

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2006年 3月12日(日)01時00分5秒
  昨日はありがとうございました。昼食すみませんでした!!でもでもまた遊びにいきます☆
ちなみに私たちは高校の部活帰りによく行ってた、たこ焼き屋さんに行ってたこ焼き食べました。すっごい懐かしかったです♪(^0^)/
久しぶりの徳高といえば、まあ!タイルはきれいになってるし教室には冷房完備だし卓球場はきれいになったし高校生は若いし、、、ほんと在校生がうらやましい!なんたってバッチ来~いの看板は・・(笑)
 

レンタル掲示板
/10