teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


矢を・・・

 投稿者:メール  投稿日:2009年 6月14日(日)23時40分39秒
返信・引用
  シャフト1913、97cm以上の矢を譲ってくれる方いませんか?
使えるものであれば状態は気にしません。
一本でもいいのでお願いします。
 
 

連絡

 投稿者:三年生  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時48分5秒
返信・引用
  50周年記念式典が9月21日22日に仮決定しましたので御報告させていただきます。  

50周年記念式典について

 投稿者:新三年生  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時32分8秒
返信・引用
  50周年を今年迎えるわけですが、40周年はどのようなことを行いましたか?

ご存じの方は教えていただけないでしょうか。
掲示板にて御連絡お願いします。
 

 投稿者:44代主務  投稿日:2009年 3月17日(火)22時31分51秒
返信・引用 編集済
  みなさんおひさしぶりです。
はじめましての方もいますね。

最近ネット環境が整ったので来てみました。

現役のみなさんは頑張っているようで安心しました!
一時期は本当にどうなることかと思っていましたが・・・・。
一部昇格そして日本一目指して日々精進してください。

また来ます。
 

(無題)

 投稿者:2年 橋本  投稿日:2009年 3月 1日(日)09時44分45秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。
はい。今も贈り的作り続いています。

各部員大学の道場や地元の道場で弓を引いていると思います。

今(学生弓道)しかできないことは
今いる仲間と一緒に弓が引けることだと自分は考えています。
たぶんその他でももっと大切なことがあると思いますが
今の自分ではまだ分かりません。
悔いが少なくなるように
残りの学生弓道を楽しみたいと思います。
 

 投稿者:44副務  投稿日:2009年 2月27日(金)19時13分2秒
返信・引用
  皆さんお久しぶりです
もしかしたら、初めての書き込み!?

今の時期は贈り的制作期間中かな?
毎年この時期になると↑の事を思い出します
良くも悪くも、いい思い出です(笑)
てか、まだ贈り的はあるの?

最近は全く弓を引いていません

もちろん現役の諸君は引いてるよね?

学生(弓道部に所属している)の時にしか出来ない事ってなんだろうね?
社会に出ると出来なくなる事ってなんだろうね?

そんな事を思って学生(弓道)生活を送ってれば、もっと上手くなってたかも!?
今となっちゃ、後の祭りかな、俺…
上手く、強くなっせよ!


最後は、絶対に悔いは残るから、少ない悔いで卒業して下さい!
そして、たくさんの記憶と記録を思い出にして下さい!


さ、がっちり!
 

来年は・・・

 投稿者:丹野  投稿日:2008年11月 2日(日)02時58分27秒
返信・引用
  相手校のHPで確認しました。
悔しいけど仕方ないですね。
もっともっと各自が実力をつけましょう。
来年こそは期待しています。
 

入れ替え戦

 投稿者:丹野  投稿日:2008年11月 1日(土)20時44分52秒
返信・引用
  どうだった?  

いよいよ

 投稿者:48代斎藤  投稿日:2008年10月31日(金)22時20分7秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

いよいよ明日ですね。リーグ戦が終わってから入替戦目指して練習してきたと思います。これまでの練習の成果が出せるように頑張って来て下さい。君達なら勝てると信じてます。
俺は道場にもなかなか顔を出せず、試合に応援にも行けないダメな4年だけど君達を応援してます。
 

Obの皆様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月23日(木)19時49分43秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

返信の遅れまして大変申し訳ありませんでした。

相手の大学は東日本国際大学さんに決まり、日時は11月1日、場所はいわき市の東日本国際大学弓道場で行います。

たくさんのOBの皆様から書き込み頂き、感激しております。このことを、部員にも伝え、自分達は期待されていると言う事を胸に留めて頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6