teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:保守参加

 投稿者:SK  投稿日:2010年 6月28日(月)23時14分49秒
  > ヤン氏
この半年近く書き込みのない時代遅れの掲示板へコメントいただき、ありがとうございます(涙)
その後調子はいかがでしょうか。

梅雨時で週末に乗れていないので、平日に早く帰宅できた日は、走るようにしています。

自転車、空前の大流行です・・・!
少し前は、マニアックで体育会系で汗臭くて市民権のない趣味でしたが・・・
今や、エコで爽やかでファッショナブルで、かなりイケてる感じです。
老若男女、猫も杓子もヾ(゚∀゚)ノ 自転車!自転車!・・・ってなもんやの白木状態。
街乗りしてるだけで注目されちゃったりします。
カフェで女の子に「それ、メッセンジャーバックですよね!」なんて話しかけられたり(TOT)

・・・でも、素直にブームを喜べない自転車暦20年のオッサンなのでした。
 
 

保守参加

 投稿者:ヤン  投稿日:2010年 6月28日(月)20時56分18秒
  保守参加…ってよく分からないけど他の人がそのように語って書き込んでいるみたいなので、保守参加しま~す!

帰宅後に走ってるんですか!?ブログ見ました。

最近自転車大流行りですね!
ユニクロの企業コラボのTシャツのラインナップにもリドレー、ジェイミス、ジャイアントがあったりして嬉しくなったりします。
一枚買っちゃおうかなぁ。
…な~んて、結局買うのは"みんゴル"Tシャツ。
 

Re: 足跡ペタペタ

 投稿者:SK  投稿日:2010年 2月28日(日)00時07分36秒
編集済
  > Mitsukiさん
 ご無沙汰しております。

 もう3月ですね。
 シーズンが終わるのも寂しいですが、暖かい日もうれしくなります。
 

足跡ペタペタ

 投稿者:Mitsuki  投稿日:2010年 2月24日(水)01時47分58秒
  (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
G阜に戻った時にゆっくりお茶でもしたいなりよ~^^

春はもう直ぐソコだよ!w
 

乙であります!

 投稿者:SK  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時37分3秒
  > Mitsuo先生
 まぁタイヘンというか…好きでやってることですからね(苦笑)

 また夏にあるようですのでって…すっかり他人事ですな(笑)
 今度は知多半島か渥美半島でも走ることにします(`・ω・´)
 

お疲れ様でした

 投稿者:Mitsuo  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時25分11秒
  新年早々から大変でしたね。
また夏にあるようですので、ぜひ。
 

こちらこそ。

 投稿者:SK  投稿日:2009年12月25日(金)23時52分51秒
  > Mitsuo先生
 今年もいろいろありましたわー。
 HPに書けないようなことも(苦笑)

 1/3はOBたくさん来るんでしょうか?
 楽しみにしています。
 

御無沙汰しております

 投稿者:Mitsuo  投稿日:2009年12月23日(水)20時51分4秒
  いろいろとあった1年のようですね。
来年1月3日にお会いすることを楽しみにしております。
 

Res.

 投稿者:SK  投稿日:2009年10月 4日(日)00時56分30秒
  > Tなか
>>なんかリアクション悪!
いや、悪気はないんだが、独り言っぽいから、ちょっと反応に困った。
「…それで?」って具合になってしまっても印象悪いし(笑)

リハビリ走、無理せず走ってください。
 

近所の峠

 投稿者:Tなか  投稿日:2009年10月 3日(土)23時12分17秒
  最近近所の峠に入ってみた

・その1 武平峠(鈴鹿スカイライン、国道477)
 標高820mの手頃な峠。道幅広めで走りやすい。御在所登山目的のハイカーが多い。ただいま全工程2/3程度で全面通行止め中。家から往復44km。
・その2 石榑峠(国道421)
 ネットでは結構有名な酷道として知られる。標高690mできつい箇所もいくつかあり、最後のガレ場の上りは一度止まったら上れない感じできつい。現在頂上まで数キロの箇所で全面通行止め。家から往復60kmくらい。
・その3 鞍掛峠(国道306)
 標高640mで微妙な感じ。休日のふもとでは走り屋(バイク)がたむろしていてロードレーサーの自分はすれ違いが怖いときもあった。上り自体はいたって普通。家から往復80kmくらい。

全て三重から滋賀へ向かう峠道。結構いける場所はある。まだ微妙な体調なのであせらず少しづつ走っていきたい。涼しい秋にワンデーツーリングでもみなさんどうですか。
 

レンタル掲示板
/10