teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


琉球民國政府公報

 投稿者:李茂  投稿日:2012年 7月19日(木)13時12分41秒
返信・引用
  琉球民國國営鐵路管理局開設祝賀
琉球鐵道中部路線≪那霸-沖繩-名護≫三間区開通

 
 

北海道共和国国内私鉄連合組合ホームページ開設について

 投稿者:なすの  投稿日:2012年 3月14日(水)18時48分8秒
返信・引用
  こんにちは、なすのです。

北海道共和国国内私鉄連合組合ホームページを開設いたしました。
このホームページは北海道共和国における私鉄のカードに関するものです。
まぁ、面白半分で見てみてください。
よろしくお願いします。
 

旭川電気鉄道ホームページ開設について。

 投稿者:なすの(管理人)  投稿日:2011年10月 4日(火)07時43分37秒
返信・引用
  本日(精密に言うと昨日ですが)旭川電気鉄道のサイトをオープンいたしました。
これまで以上のご愛顧よろしくお願いします。
 

『エア・ポラリス公式ホームページ』開設について

 投稿者:なすの(管理人)  投稿日:2010年 9月10日(金)19時30分14秒
返信・引用
  こんにちは、なすのです。

この度、『エア・ポラリス公式ホームページ』を開設いたしました。
皆様のご愛顧、よろしくお願いします。
 

改名&札南電気鉄道サイト更新について。

 投稿者:なすの(管理人)  投稿日:2009年 8月 1日(土)07時29分45秒
返信・引用
  おはようございます。
この度、ハンドル名を『Maxなすの』から『なすの』に改名いたしました。
それと札南電気鉄道のサイトを更新いたしました。
というわけで、これからもよろしくお願いします
 

はじめまして。

 投稿者:Maxなすの(管理人)  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時29分29秒
返信・引用
  どうも皆様はじめまして。Maxなすのと申します。
ここでは北海道共和国と琉球民国の二カ国の国家体制・交通・文部について幅広く取り入れています。
拙いとは思いますがどうかよろしくお願いします。
(注:管理人は琉球民国や北海道共和国が出来ればいいと思っているわけではありません。あくまで架空の中の話です。それがご理解出来ない方はご退場下さい。)
 

レンタル掲示板
/1