teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パリで

 投稿者:Nansaka  投稿日:2012年 5月29日(火)05時09分0秒
  旅行中にLisaのCDを試聴して衝撃を受けて買ったのが2000年。。。
あれから12年も経ちましたが、今は自分の経営するBarで、その時買ったLisaのCDを今でも店内で良く流します。
最近ではインターネットラジオの「ABCJazz」でLisaの曲がとてもたくさんかかるのでそちらも良く聴いてます。
先週AmazonでLisaのCDを3枚注文しました。
いまから届くのが楽しみです。
 
 

やっと・・・

 投稿者:久我山散人  投稿日:2009年 5月29日(金)20時45分40秒
  やっと入手しまし・・・た・・・
 と書こうと思ったら、すでにロベルトさんが・・・
ははは!

http://kugayama05.exblog.jp/

 

新譜を聴いています

 投稿者:Robertoメール  投稿日:2009年 5月20日(水)12時00分24秒
  はじめまして。
Give Me That Slow Knowing Smile
amazonで待たされましたが今日届きました。

静かなアレンジと印象的な曲がLisaのイメージに似合って、これまでのベスト3に入るほど気に入っています。

http://roberto.blog.drecom.jp/

 

Give Me That Slow Knowing Smile

 投稿者:fen  投稿日:2009年 4月16日(木)13時22分43秒
  Give Me That Slow Knowing Smile

今回はスウェーデンから輸入しなくてもHMVその他で予約を受け付けていましたね。一応予定日は過ぎたのですが、入荷してないんでしょうか?Amazonでは一時的に在庫切れになってますけど。ここに来る前に久我山さんのHPにも行きましたが新譜の話はないのでまだ手に入れられてないのかな?

しかし、すっかりここも静かですね。
 

リサ新CDスウェーデンより到着

 投稿者:久我山散人  投稿日:2006年 2月 2日(木)08時31分30秒
  とりあえずお知らせまで。詳細は小生のブログの2月2日のページとそのコメント欄に掲載します。

http://kugayama05.exblog.jp/

 

スウェーデン語

 投稿者:kondo  投稿日:2006年 1月29日(日)06時06分0秒
  リサの情報を得るには、スウェーデン語を理解することが必要です。

英語スウェーデン語辞書のページ
http://www-lexikon.nada.kth.se/skolverket/sve-eng.shtml
 

情報ありがとうございます

 投稿者:久我山散人  投稿日:2006年 1月24日(火)04時44分47秒
  なるほどです。辞書と格闘して読んでみたいです。英語とドイツ語をまぜたような感じだから、発音できなくてもなんとか読めるかも・・・

http://kugayama05.exblog.jp/

 

OLYCKSSYSTER

 投稿者:kondo  投稿日:2006年 1月22日(日)21時15分40秒
  OLYCKSSYSTERの読みは、「オーリュックス システル」
直訳すれば「不運な姉(または妹? 単数形のなので。)」という意味です。
でも彼女の詩はとても抽象的で、本当はどういう意味なのかは
聞く人によって取り方が違うと思います。
とスウェーデン在住の方から教えてもらいました。
 

情報なしです

 投稿者:kondo  投稿日:2006年 1月18日(水)15時44分55秒
  リサに関する情報は、最近は、ほとんどありません。
新しいCDの国内盤もでません。
 

教えて下さい

 投稿者:Kei  投稿日:2006年 1月17日(火)17時02分56秒
  Lisa Ekdahlの、可愛い声にハマっちゃいました。毎晩寝る時に聴いてます。
そこで、どうしても生で聴いてみたいのですが、Lisaの、来日ライブの予定は無いのでしょうか??
ネットで検索してもあまり情報がなくて…
どうか教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/9