teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホイミにてくっついた♪

 投稿者:itachi  投稿日:2009年 8月 5日(水)10時53分41秒
返信・引用
  その間、散歩にも連れて行けなかったので更に重量うP。もち私もwΦ) ニヤッ。  
 

モシモシ

 投稿者:kotagp  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時09分40秒
返信・引用
  小隊長、そろそろ骨はくっ付いたの?  

デブでなくてぽっちゃり小隊ダ

 投稿者:itachi  投稿日:2009年 7月18日(土)22時36分53秒
返信・引用
  Pを止める=漢を捨てることになるε- (´ー`*) フッ  

デブ小隊

 投稿者:kotagp  投稿日:2009年 7月18日(土)19時02分53秒
返信・引用
  骨折で、更にデブるな~きっと!!
ゆえに、P厳禁よっ
 

┐(´ー)┌フッ

 投稿者:itachi  投稿日:2009年 5月23日(土)22時10分0秒
返信・引用
  (・∀・)イタチ共には今度通行料払うように伝えますゆ。ブーブの後ろにフェレットinsideって書いてあったら私です。ちなみに↑はイタチの通貨である鳥のササミで支払いますわ_・)ぷっ  

ナヌーーッ 

 投稿者:kotagp  投稿日:2009年 5月23日(土)11時10分21秒
返信・引用
  イタちゃんたちは、神奈川県にも侵入したのねっ!!
挨拶がなかったどーーーーーーっ、ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
 

やっと終わった・・・

 投稿者:itachi  投稿日:2008年12月23日(火)00時28分10秒
返信・引用
  今年は忙しすぎた・・ハゲるかと・・一体何曲覚えさせるんだぁぁーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 今月だけで20曲は覚えた←もう終わったら忘れたしね。しっかし・・他人の楽曲にてけとうにリズム作ってライブなんて・・・あらかじめやってほしいですよ(;´д`)トホホ。もう雇われドラマー休業したくなったわ(´д`)明日からイタチ一筋でいくわ・・・  

ここんところ忙しゅうて・・・

 投稿者:itachi  投稿日:2008年11月12日(水)20時50分50秒
返信・引用
  サボってましたわ○┓ペコリ11月と12月にライブが4回もあるから曲覚えるのに必死でイタチかまってあげれなくてλ............トボトボ・・・暇な人ー弾けたい人ーイタチ臭い人ー見にきてね^^メールなりなんなりでお返事イタします(´д`)  

謹んでお受け・・

 投稿者:itachi  投稿日:2008年10月16日(木)23時54分41秒
返信・引用
  (゚д゚)んなっヽ(`Д´)ノ げ・下品ざますよ。・・ボクが本気になると・・レアなアレ・・・うPしちゃうぞぉぉぉー。本気だぞぉぉぉー。動画でなくて静止画像でだぞぉぉー。どうだっKO参かー┐(´ー)┌フッ  

お目覚めっ!

 投稿者:kotagp  投稿日:2008年10月16日(木)22時46分47秒
返信・引用
  約束の通り、レアな奴を ア・ゲ・ル♪( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~  

レンタル掲示板
/4