teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れて申し訳ない

 投稿者:ハーバーワン  投稿日:2011年 5月18日(水)08時30分54秒
  大分の染矢さん、返事が遅れて申し訳ない。
大分からの2泊3日、有難うございました。
オナガの小さいのは出たようですが、「60cm」出ませんでしたね。残念です。
西崎、由良で7ヶ所いるのは間違いないところですが、なかなか難しいのでしょうね。
またオナガ狙いで遊びに来てください。
天候(雨)の悪いなか、お疲れさまでした。
 
 

遅れて申し訳ない

 投稿者:ハーバーワン  投稿日:2011年 5月18日(水)08時06分55秒
  銀 タルさん、返事が遅れて申し訳ない。
大会、お疲れさまでした。余り釣果がなかったように記憶しておりますが、
違いましたか?子サバ等のエサ取りは出てきましたが、まだまだ今年のクロは健在です。
タルさんも今シーズンあと1回ぐらいいかがですか?
先日は有難うございました。
 

遅れて申し訳ない

 投稿者:ハーバーワン  投稿日:2011年 5月18日(水)07時39分30秒
  北九州のうめ吉さん、返事が遅れて申し訳ない。
先日はお疲れさまでした。遠くからの釣行でしたのでボウズでは
帰せないという思いでした。瀬替わりは簡単ですが、A級ポイントでは、
やはり粘ることを勧めております。納得していただきホッとしました。
よかったらまた甑島に遊びに来てください。
有難うございました。
 

遅れて申し訳ない

 投稿者:ハーバーワン  投稿日:2011年 5月18日(水)06時24分57秒
  妹さんへ
久しくかなり久しくですが、掲示板を開けておりませんでした。
昨日友人よりTELがあり気づいた次第です。誠に申し訳ない。
東氏とは久しぶりで、同郷ということもあり懐かしい思いでした。
確か「避難港横」に乗られたと思いますが、それなりの釣果が
あったようで良かったですね。東氏の技術でしょう。甑島のクロは
臭みもなく旨いとお客さんから聞きますが、妹さんまではまわりませんでしたか、
残念でした。来シーズンもまた甑島に来られたらいいですね。
楽しみにしております。有難うございました。
 

お世話になりました☆

 投稿者:大分の染矢  投稿日:2011年 5月 9日(月)10時04分40秒
  船長さん、3日もの間大変お世話になりました(*^_^*)
私の初の遠征もお陰さまでとても楽しく、心に残るものとなりました(#^.^#)
また絶対会いに行くので、いつまでもお元気でいてくださいね☆
ありがとうございました<m(__)m>
 

お世話になりました!

 投稿者:銀 タル  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時04分37秒
  5/4は、大変お世話になりました。ありがとうございました。いつも良くして頂き、感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。  

お世話になりました。

 投稿者:北九州のうめ吉  投稿日:2011年 5月 3日(火)23時46分55秒
  今日はお世話になりました。渋滞の中、ただいま帰宅しました。

お礼が言いたくて、早速メールしています。

初めての甑島(磯)でしたが、上礁後そこそこのクロを全員釣ることが出来、
また瀬替わりをせずに頑張るようにアドバイスしてくださったおかげで
60センチの真鯛を釣り上げることが出来ました。

甑島で船からの真鯛は釣ったことがありましたが、フカセでは初めてのサイズでした。
帰りの車中は次回の釣行をいつにしようか、と大変盛り上がりました。

また近々伺います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。
 

お世話になってます

 投稿者:妹 より  投稿日:2011年 3月 5日(土)13時34分36秒
  いつも兄がお世話になっています
釣果の最新号のトップを飾ってしまいました東氏の妹です
ぎっくり腰をわずらいながら、なかなかの釣果に驚きました
今しがた電話があり、見ろ!と言われ覘いてみました
これからちょくちょく拝見いたします
離れて暮らしてますので、兄貴の釣った魚を食べたことはないのですが
いつかはみごとなお造りを堪能できますことを夢みていたいと思います
兄貴のことを今後ともひとつ宜しくお願いいたします
                            かしこ
 

赤 青 そろそろ黒いの・・・・

 投稿者:mayasanmaru  投稿日:2010年10月27日(水)21時46分58秒
  お久しぶりです。錦江湾で、鯵、鯖、鯛、今年の秋も沢山釣れました。特に鯖の40から50cmオ-バ-が結構な数・・旨いけど そろそろ黒い顔も見たくなる季節に
なりましたね。 今シ-ズンもまた宜しくお願いします
 

そろそろ・・・かな?

 投稿者:磯武将  投稿日:2010年10月13日(水)16時34分5秒
  船長、ご無沙汰しています。
じっとしていられない時期になってきましたが、やはり今年は遅れているのでしょうか?
11月7日3名で鹿島の磯へ様子見に行こうと思います。
今シーズンもよろしく御願いします。
 

レンタル掲示板
/19