teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まつだ  投稿日:2004年 5月16日(日)23時05分9秒
  広くて快適で一万円となると、オバケかなんかおるんちゃうか。まあ全世界の人に謝った君に怖いものなどないと思いますけど。  
 

(無題)

 投稿者:板井メール  投稿日:2004年 4月29日(木)11時09分4秒
  珍しいときに見つかってんなー、実はあのあと平城高校に行ってました。もう五年以上前かと思うと半泣きでした。
俺は田舎で元気にやってます。恐怖の家賃一万の家に住んでるけど、これがなかなか広くて快適なのよ。鳥取おそるべし・・・。
盆あたりにはまた同窓会できるといいですね。
 

あっ!

 投稿者:たなか  投稿日:2004年 4月23日(金)18時42分58秒
  久しぶりに掲示板開いたよ。 今日学園前で板井くんみっけた~。はろ~元気してる?  

(無題)

 投稿者:えいちゃん  投稿日:2004年 3月 4日(木)18時11分18秒
  アンダバダンバタンバササヤマ!  

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2004年 3月 1日(月)21時17分39秒
  土産無しやと。別にいらんけど、一応なんか買ってきてもええんちゃうの。永田君が今月で最後なんで送別会を13日にします。彼の最後を見届けたいお方は参加してください。もう二度と会えないかもしれませんよ。  

(無題)

 投稿者:永田  投稿日:2004年 2月29日(日)22時16分25秒
  今日帰国。土産無。旅超感激。  

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2004年 2月23日(月)21時38分54秒
  板井も鳥取行くらしいし、穣もおらんし、永田君も東京行くし、こっちに誰もおらんようになるな。普段お世話してるねんからオーストラリア土産持って帰って来いよ。もう遅いか。バングラの土産はいらんわ。別にバングラを差別してるわけじゃないけど、何となくいらんわ。  

(無題)

 投稿者:はなよめ  投稿日:2004年 2月23日(月)09時43分50秒
  いっときますけど今日からバングラデシュ行ってきます
前回は現地で知り合いに遭うと言う人生最大の偶然がありました、今回も皆さんの来バングラを心よりお待ちしております
 

(無題)

 投稿者:永田  投稿日:2004年 2月18日(水)05時01分20秒
  いっときますけど明日オーストラリア行ってきます
いってらっしゃい、ありがとう行ってきます
 

(無題)

 投稿者:永田  投稿日:2004年 2月13日(金)04時05分2秒
  さすがは同志社ですな。ほこらしいわ  

レンタル掲示板
/10