teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月17日(日)15時29分34秒
  火事はだすまい 七代たたる

空気カラカラ ご用心

ミヅは大切 命のつなよ

わすれづのんで、身をまもる

暮れの掃除は すみずみしたい

心の借りも かえしたい。
 
 

どどいつ

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月16日(土)17時32分13秒
  今年の漢字 命にきまる

師走のりこえ いのります

地球温暖 どこふく風と

飾りたててる ふしぎです

談合やっては ばれては 逮捕

頭いいはづ ふしぎです
 

2500カウント

 投稿者:planet  投稿日:2006年12月16日(土)13時03分28秒
  来訪者2500カウント目でした おめでとう♪です

都々逸 良い調子で進行中 上手ですね
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月15日(金)15時01分8秒
  5銭のバスで 銀ブラしてた

戦前たのし 歌のまち

洋画見るため 銀座にかよう

デパ地下松屋食事して

5代6代 良い顔さがす

服部前で ながめてた

銀座浅草 新宿どこも

1円遊べた よい時代

ただ今認知まつさかりいまの事

忘れてばかりですのに
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月14日(木)14時14分57秒
  すきなだけ寝て 筋トレ湯船

毎夜かかさぬ 粗大ごみ

今年の暮れも 生かされ生きて

賀じょうかけるは ありがたいる
 

゛゛とドイツ

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月11日(月)16時54分0秒
  やつとうつたにまたまたきえた

ごめんなさいでおわります
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月11日(月)10時44分13秒
  三月゛一度はすすはきねしてるめでとかくかくの師走だけ  

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月 3日(日)17時22分16秒
  悪気さらさら、なくとも怖い、

相手きづつく、口業つむ

真実言って、正しい、つもり

うそも、方便、老いて知る。

元気老人、子供の、見張り

小子日本、守りたい

昨日のラヂオできいて、そのとおりと

かんがえめーるにもかかして,いただきましたが

たしかに地震やなにか、災害のとき、、大きい

ホームは、至れり尽くせりに、できていますから

定員の五割ましまでなら、かなり長期になっても

心棒できます

看護しさん、ほかすべて、すむために

できていますから、これから、建てるホームは

始めから、老障幼の集まりやすいところで、

お互いに自分のできる,能力をだしあい

いざという時の゛゛避難場所に、できるような

のにできたらいいな、、って思いますしつれいします。
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月 2日(土)11時43分2秒
  平和運動、30余年、

目から、ウロコ、の話きく

こんな、発想、初めて聞いた

特養ホーム、避難場所

老障幼を、段階ささえ

平和つづけと<デモをする

イギリスのチャーチルさん

今回のブッシュさんのはなし

そのた世界各国の歴史、弱い

立場の者も、固まれば、かずで

勝てる話、お名前は知っていた

方がそんな運動していられたとは

テレビの守してるものでも、、知らぬ事の

多いのに、おどろいてます。
 

波乱万事よう

 投稿者:本人  投稿日:2006年12月 1日(金)13時39分5秒
  トップくらすと、出会いが多い、

なのに、にげてた、底辺で。

心は、いつも、宿なし坊主
食えたら、いいで生きてきた。

走馬燈だよ、人生絵巻

思い出、宝胸のうち。

今思うと、よくもこんな、私に

とっぴようしなくらいの、いい

じよう件の話し不思議なくらい

次々あったなとおもいますが

みんなありもしない口実のべて

断った続きが、今の私だから

文句いわせないよ、ともう独りの私が

いってます、

けっせいらセラ、ナルヨウニナッタ。
 

レンタル掲示板
/11