teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしくらまんじゅー

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月20日(月)14時44分54秒
  老いも若いも、子供もさそい

寒さ負けるな、おしくらで゛。

佐賀県たけお市の、市役所で、

スポーツとして、楽しくたのしんで

長続きするように、ルールもきめて

何年まえからはじめたそうです

私の雨だれ打ち込みでは朝になります

とても楽しくやってみたいけど、

ておくれ。

おされなくても、ふらつく私

立って歩くで、なんまいだ。

イランいらぬと、いえないつらさ

油ほしさに、みなさはぐ

足と体を、フル回転で

脂あせかき、なかよくね。

平成元年、子供の福祉

今日がその日と、誰涙.(?_?)

たけお市役所で申し込まれると

教えて多分パンフレット出と思いますが

よびかけて、みてくださいませんか

5人一チームで二チームでするそうです
 
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月19日(日)12時08分51秒
  知恵者討論、それぞれ、立派

みんな、おまかせ、おだやかに

欲を六分で、おさえて、いれば

仏手助け、八になる

幸も不幸も、きめるは、自分

いやな自分も、ひにあてる。
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月18日(土)10時24分39秒
  ばれなきゃ、いいの

儲けりゃいいの、

いじめ、自殺や、逮捕劇。

金が、金産む、昔とおなじ、

派遣、社員は、腹六分。

派遣同士は、子はつくれない

絵に描く、餅はたべれない。。

まさか、まさかの、逮捕と、自殺、

お先まっくら、好景気。
 

スタン報告

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月17日(金)11時22分18秒
  昔は、王子今どは、スタン

地球温暖叫ぶ声

随分昔に,イギリスの,チャーチル王子が

世界に向かって、化学万能の、生活は、

このへんで、止めようと各国を、

歴訪された時の、大演説テレビで゛

拝見さすがイギリスの、王子と

一遍に、好きになったんですけど、

自然破壊は、すべてに、大悪えいきょーを

もたらしてますね、

スタンさんと、いう偉い、学者さんの

100年後の
地球の報告だとの事、数字は

当てになりません、私のみみ もだめに

なってます
もっと早く来ると、思います

人間の破壊が、老若をとわずに゛
にゆぅーすで、毎日のように、きかされてますからね
王子も、さぞ嘆いて、いられる事でしようね

失礼いたします。
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月16日(木)16時41分37秒
  下手な考え、休むに、似たり

一歩出てみて、風に、聞け。

津波大型、日本もくるか、

自然破壊の、付けですね、

歩き、タバコで、今頃さわぐ

どんな大人が、育てたの。
 

ご挨拶

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月15日(水)20時46分32秒
  別の、私になりそで、こわい

今の間に、ごあいさつ。

今日は朝から、お世話に、なった方に

どうしても、一度はっきりお礼か、

したくて出かけました
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月14日(火)11時50分49秒
  巡査、強盗お粗末すぎる、

家族これから、どう生きる。

どんな、対応、あとからしても、

死んだあの子は、戻らない。

ゼロに、ひとしい、脳みそ、たたき

しっかり、せよと、おぼえさす。

認知怖いと、しみじみ、悟る

新しい事、おぼえない
 

川柳

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月13日(月)10時14分59秒
  子の自殺、親の、悲しみなりひびく。

予告した、自殺、いたづら、誰がした。

子の自殺、、親の、笑いを、もっていく。

一言の、言葉の、重さ、身にしみる。
 

消非税

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月12日(日)13時50分11秒
  あの国いくら、あの国なんぼ

借金へるなら、あげていい。

借金、王国日本、年金も、健康保険も
破綻寸前と、きいて 驚いたのも

何年前ですから、よその国の、パーセンテージ

きかされましたら、、なっとくしました、

毎日曜の、頭の良い方集まっての

お話楽しみに?きいてます。

プラス思考の、若者はげむ

姿うれしい、高島平

底辺でがんばっていられる、チームに

拍手します。
 

都都逸

 投稿者:本人  投稿日:2006年11月11日(土)07時10分25秒
  見ざる、聞かざる、言わない、ことが

いいか、悪いか、かんがえる、

新聞読んで、は、耳たて、聞くが、

ご説もっとも、かんがえる。

病臓器で、貰った命、

是か非か、さわぐ、わからない。

臓器、呈供、ふらんす、日本、

数の差、聞いて、おったまげ。
 

レンタル掲示板
/11