teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残っていたね

 投稿者:planet  投稿日:2013年 3月28日(木)13時10分4秒
  パソコンを整理中、確認に来ました。また春が来て桜が咲いています。
元気にしていますか?
 
 

お誕生日

 投稿者:ぷらねっと  投稿日:2012年 5月16日(水)01時01分24秒
  今年も連休がきて あなたのお誕生日が来ました。
もう 年はとらないんですよね(笑) ローソクの代わりのお線香 立ててみました。

変な娘です 相変わらず
 

ひさびさに

 投稿者:planet  投稿日:2011年10月11日(火)11時57分3秒
  この掲示板に本人が「川柳」を投稿しなくなって早3年経ちました。
いまでも「一句」読んでいるのでしょうか・・・

また 読みたいです。
 

一周忌ですね

 投稿者:planet  投稿日:2009年 9月21日(月)14時24分53秒
  一年 経ちましたね。 今 何処にいますか? 旭川を見渡していますか?
それとも好きな海外 辿って歩いていますか? 大好きな川柳をひねっていますか?

何処にいても あなたが大好きです(^-^)
 

元気ですか?

 投稿者:planet  投稿日:2009年 4月19日(日)09時57分17秒
  今日もいいお天気です。青梅に行かなくなって久しいです。
元気ですか?のんびり、いい句を作ってください♪
ときどき覗きにきますから・・・・
 

ありがとう。

 投稿者:hiro  投稿日:2008年10月13日(月)00時49分6秒
  天国に旅立ってしまったんですね。
なんだかとても寂しいですよ。
今までありがとうございました。
お母さんのような、お姑さんのような、お姉さん?のような言葉、
ここに来て聴いていました。
耳に痛いけれど聞いておけばきっと役に立つ言葉。
これからも忘れそうになったらここに逢いにきたいです。
きっと天国でもうたっているのかな、さようなら、本当にありがとうございました。
 

年貢、

 投稿者:本人  投稿日:2008年 7月16日(水)04時51分58秒
  いよいよ 年貢のおさめ時がきたなと

悟った時愚かですね 相変わらず痛いとこ一つもないのに

がっくりして 食欲ヶ消えました 笑

今日のところ 以前の川柳かきとめて あったもので

失礼いたします

馬鹿だネイ 又しゃべりだす 口を出す

荒れた手で よそってくれた お味噌汁

まだまだは あの世にゆづり グッとバイ

五合目の 神に祈った 私の目

器量よし やりくり下手で火の車
 

てぬき

 投稿者:本人  投稿日:2008年 5月21日(水)16時39分18秒
  題てぬき

大地震 神戸中国てぬきバレ

学校の てぬき生き埋め 大地震

天災に 手ぬき人災 人の欲


題自然

こわされた 自然の怒り 温暖化

人間も自然の一部 さとらされ

この地球 こわした大人 許してね
 

川柳

 投稿者:本人  投稿日:2008年 5月15日(木)17時05分52秒
  題うちわ
うちわには 浴衣桐下駄 涼み台

うちわ手に 綿飴金魚 お縁日

うちわ手に 縁日出店 走馬灯

題財布

財布まで なかみ変身 今世紀

高齢化 振り込め詐欺に 泣く財布

温暖化 為替難民 財布空
 

川柳

 投稿者:本人  投稿日:2008年 4月26日(土)16時48分30秒
  題高い

高い背ひくい大人に うとまれる

高い地位 欲だしすぎて 塀の中

高い地位 内部告発 花盛り

題長い

長い帯 短くしてる 体脂肪

長い道 とぼトぼきたと いとおしむ

題重い

姿ない はづの心が またおもい

重い雲 子らの 手おかり のけた日々
 

レンタル掲示板
/11