teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミケでー

 投稿者:ルクス  投稿日:2008年 8月22日(金)15時36分9秒
  どうもここでは初めましてになりますルクスです。
コミケ当日伺った者です。覚えてますでしょうか。
普段ファンサイトとか全く検索しないもんですけど
結構ファンサイトとかあったんですね。
今でもお絵描きBBSとかで描いてる方が多いのに驚きました。(別サイト)

取り敢えず挨拶だけでもと…
ちなみにうちの日記に書いてある通り、某合同誌に参加した際
ゲストページ部分にミルモの格好させた○○を描いたんですよ。
なのでやる気だけはあるんですけどねーという。

http://plaza.rakuten.co.jp/hukukanrirukusu

 
 

ツインテールカーニバル当選

 投稿者:しろうさぎ@管理人  投稿日:2008年 1月18日(金)07時52分3秒
  題名の通り、名古屋で開催されるツインテールカーニバル3に参加決定しました。
今回は申し込み数が定員をオーバーしていたのでほっとしております。参加できるイベントが限られているので尚更です。

>MC119さん
素早い連絡ありがとうございました。
ミルモはここを逃すと出すところが無いので一安心と言ったところでしょうか。名古屋近辺のミルモファンに会うことができるので大変楽しみです。
 

ツインテールカーニバル当選!

 投稿者:MC119メール  投稿日:2008年 1月17日(木)22時24分36秒
  3月9日ツインテールカーニバル4http://ttc.ninja-web.net/、雑談掲示板にも書き込みましたが、見事当選です。ようやく心臓に悪い期間が経過いたしました。
50SP募集に82SPの申込があったとのことで、当選率は約6割といったところでしょうか。やはり初音ミクバブルでしょうかね。
あとは、当日への準備に一直線!ですね。

ではまた!

http://www.horae.dti.ne.jp/~s-ike/higashiasia.index.html

 

ミルモのカレンダー

 投稿者:yaji  投稿日:2007年11月 9日(金)00時01分38秒
  ミルモでポン!のカレンダーを探しています。もう販売もしていませんし、オークションにもありません。息子は自閉症という障害がありますが、ミルモの大のファンです。昨年末は買えず、今年こそと息子は1年待ちましたが、店頭にはなく「ミルモない!!」と毎日パニックになっています。かつて買ったミルモのカレンダー(2004年版)は、ビリビリになっていて、見ると泣いてしまう毎日です。どなたか譲っていただけるか、手に入る方法を教えて下さい。ワラをもつかむ思いです、よろしくお願いします。  

ジャンボパフェ

 投稿者:MC119メール  投稿日:2007年11月 2日(金)22時48分43秒
  遅ればせながら乙です~
9月の予行演習に気をよくして、10月に挑戦したアレ、いやはや、見事粉砕されてしまい・・・orz

でも、まぁ、人数が6人以上の時限定でまた挑戦するのもよろしいかと思います。用事で参加できず、無念の思いをされた方もおられることですし。

ではまた。

http://www.horae.dti.ne.jp/~s-ike/higashiasia.index.html

 

参加者募集

 投稿者:しろうさぎ@管理人  投稿日:2007年 9月20日(木)07時50分52秒
  来る9月23日(日)に「おジャホイ!5」(おジャ魔女どれみオンリーイベント)にサークル参加します。

その前夜にミルモファンでオフ会を行います。

期日:9月22日(土)19時
場所:キャッツカフェ大崎店
内容:巨大パフェをみんなで食べる。ミルモについて語る、等

参加希望の方は管理人までメッセージを送って下さい。折り返し詳細をお知らせします。

ミルモファンだけど周りに同士が居ない方大歓迎します。
 

Re:情報提供

 投稿者:しろうさぎ@管理人  投稿日:2007年 9月10日(月)07時36分22秒
  >MC119さん

ありがとうございます。参加を検討したいと思います。
名古屋にもミルモファンがいますから、期待できると思います。
 

情報提供

 投稿者:MC119メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)21時27分56秒
  「ツインテールカーニバルhttp://ttc.ninja-web.net」が来年3月9日に名古屋で開催決定とのことです。ご参考までに。

http://www.horae.dti.ne.jp/~s-ike/higashiasia.index.html

 

遅まきながら・・・

 投稿者:MC119メール  投稿日:2007年 6月26日(火)22時32分48秒
  6月24日の阪堺線立ち番&沿線視察、乙でした。
当方、帰りの新幹線では心地よく爆睡していました~

ミルモ電車の企画、幸か不幸か、恵比須町駅にて立ち番してた我々に詰問してきた人は現れずじまいでした。この駅、路面電車の駅としては大規模で、なかなか風情がありましたね~。

阪堺の運輸区に「突撃」(アポはしましたよ)したり、やはり、貸切電車の下見に来られてた他の方々と鉢合わせして談笑したり、目の前を、現に貸切電車が通過し、その方からも生の情報を頂けたり、と、「延期」でやや落ち込んでいた我々を励ましてくれる出来事が目白押しでした!

詳細はネタ写真付きで近くUPされる筈なので、乞うご期待!

阪堺電軌運輸区の職員の方々、下見中や貸切イベント中に我々の「突撃」取材に応じて下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。このご縁を大切に活かしていきます。どうもありがとうございました!

http://www.horae.dti.ne.jp/~s-ike/higashiasia.index.html

 

阪堺線

 投稿者:しろうさぎ@管理人メール  投稿日:2007年 6月11日(月)07時58分31秒
  下記の書き込みの通り、6月24日に阪堺線に乗ります。
特に募集はいたしませんが、当日来られた方とご一緒に乗ってみたいと思います。

※イベントではなく、普通に乗るだけです。ご注意下さい。

>MC119さん
先に告知していただきありがとうございます。
内容に合わせてトップを更新します。
 

レンタル掲示板
/10