teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな~

 投稿者:#24ちか  投稿日:2011年 3月18日(金)17時02分1秒
  関西のみんなも大丈夫だったかな?こないだ夜にあった余震の時は、滋賀も揺れたんちゃう?
水とも、さっちゃんとも連絡取れてるし、みんな無事だよ~。

関東圏は報道の通り、食品やガソリンがなくなって、昨日くらいまでは混乱してたよ。
あっくんも会社行くものの、いつもは40分のとこ、3時間かかったり。。。
でも、交通も大分戻ってきたかな。
周りの友達は帰宅難民になったり、停電になったり、ママ友の旦那さんは東北へ応援に行ったり、心配なことは尽きないけど、まだまだここは救われてます。

節電、節水くらいだけど、被災地の人達のためにできることするしかないもんね。
まきの友達、早く連絡がつくといいね!
無事であることを祈ってます。
 
 

コウテのみんなー!!

 投稿者:maki  投稿日:2011年 3月12日(土)23時20分15秒
  みんな無事よね??
ニュース見たら目を覆いたくなるような惨劇。
夢か現実か分からなくなるね。
一年前に会社の同い年の女の子が転勤で仙台支店に異動になったんやけど、
金曜の地震以来連絡が取れません。
会社の電話・ネット等、東北地方の支店とはネットワークが寸断されてて
反応なし。
無事だと信じてるけど、ニュースで流れてくる死傷者の数が増える度、
心配でたまらなくなります。
さくちゃーーん、無事でいてね。

コウテ関東組のみんな、無事ですか?
ちーはブログで無事を確認したけど、やっぱり関東は相当揺れたんやろ??
心配。。

CM抜きの24時間体制でどこのテレビ局も地震のニュース流してるけど、
見れば見るほど計り知れない被害の大きさに自分の無力さを思い知らされます。
今の自分に出来ること。
・献血
・募金
しか思いつかないけど、あきがメールくれたように節電するとか
なんかやらないと気が済まないっ。

行方不明者の一人でも多くの方が救出されますようお祈り申し上げます。

 

おおこわいーー(*_*;

 投稿者:のむ  投稿日:2009年12月15日(火)21時25分42秒
  ネットショッピング・・私もたまに利用してるわ~~。
そんな事があるねんなー。私、何も気づかんと二回目決済してそうやわ(^_^;)
気をつけないとね。。。
それにしても、ブーツやっぱ人気なんやねーー

先週からダンナはんは夜勤で、夜は一人の時間を満喫中♪
今は歌謡祭観ながらカキコミ★
懐かしい曲しか分からん私(^_^;)・・高校時代の曲が流れると高校時代を思い出すな~~
あれから何年たった事やら・・・恐ろしやーーーーーーーーーー!!!!!
 

えぇぇぇぇ!!!

 投稿者:なかとも  投稿日:2009年12月11日(金)00時06分49秒
  まき!!!なんてこと!!
ネットって やっぱこわいねー!!
ところで あき!!体調はどう??つわりは大丈夫かな?
あきのお腹の子は・・・女の子とみた!!!!!
風邪ひかんように気をつけてよー!!
あっ!!!!
あたし 暇やしみんなどんどん誘ってね☆就活中です♪
 

こわい~TдT

 投稿者:あき  投稿日:2009年12月10日(木)22時54分39秒
  まきまじで!?それ怖すぎTдTTдTTдTネットって便利やけど、落とし穴がありそうでこわいよねT_Tきーつけなあかんなぁ!!!!!!しかも中国人ってとこが怪しすぎる…
話変わるけど、明日は寒くなりそうやなぁT_T風邪ひかんように気を付けなねハート
またまた話変わるけど、お腹おっきくなってきたよ~♪x3↑赤ちゃん+ぜい肉で^o^;早く男の子か女の子か知りたいハート
ではでは、書き込み終了チョキ
 

ネットショッピング

 投稿者:maki  投稿日:2009年12月10日(木)22時33分53秒
  みんな、元気ですか??誰も書きこんでないので、書いちゃお☆
最近仕事が本当にバタバタ続きで、久々に早く帰れたので、実家に寄ってお母さん作のご飯を食べ、食料調達しお母さんにマンションまで送ってもらって無事帰宅。
やっぱりお母さんのご飯はおいしいなぁ、としみじみ。。

それはさておき、忙しい私の最近の趣味はもっぱら『ネットショッピング』!
去年から欲しかったUGGのブーツを今更ながら買おうか迷っててんけど、ネットで見てたら無性に欲しくなっていろいろ物色してたら、ことごとく売り切れ。。
しかーし、探しに探すこと一時間。全く同じ商品なのに値段が半分くらいのを発見★

『なんかあやしい・・・』

そう思ったのも束の間。何事にも慎重さに欠けるテキトウ人間、ハセガワマキは購入ボタンを押してました。しかも、無意識に。

最後、決済方法を選択する画面になって、カードで無事決済。
『いつブーツ来るんやろ♪ルンルン♪』と一人浮かれてたら、一時間後くらいに
見知らぬ中国人と思われる人物から、

『ご注文した商品UGG シープスキン ブーツ 5815 の支払は失敗しました。もしこの商品が好きなら、もう一度支払してください。』

えっ?えっっつ???何?もしこの商品が好きなら?
何をぬかしとるんじゃい?こっちはカード決済したのにもう一回振り込めってどういうことやねん!!

新手の振り込め詐欺って感じでしょうか?
お金は大事だよ、ってコマーシャルでも言ってるけど、限りあるお金は有効に使いましょう。ちゃんちゃん♪
以上、おバカなご報告でした♪ネットには気をつけよう!!
 

ネットショッピング

 投稿者:maki  投稿日:2009年12月10日(木)22時32分1秒
  みんな、元気ですか??誰も書きこんでないので、書いちゃお☆
最近仕事が本当にバタバタ続きで、久々に早く帰れたので、実家に寄ってお母さん作のご飯を食べ、食料調達しお母さんに送ってもらって無事帰宅。
やっぱりお母さんのご飯はおいしいなぁ、としみじみ。。

それはさておき、忙しい私の最近の趣味はもっぱら『ネットショッピング』!
去年から欲しかったUGGのブーツを今更ながら買おうか迷っててんけど、ネットで見てたら無性に欲しくなっていろいろ物色してたら、ことごとく売り切れ。。
しかーし、探しに探すこと一時間。全く同じ商品なのに値段が半分くらいのを発見★

『なんかあやしい・・・』

そう思ったのも束の間。何事にも慎重さに欠けるテキトウ人間、ハセガワマキは購入ボタンを押してました。しかも、無意識に。

最後、決済方法を選択する画面になって、カードで無事決済。
『いつブーツ来るんやろ♪ルンルン♪』と一人浮かれてたら、一時間後くらいに
見知らぬ中国人と思われる人物から、

『ご注文した商品UGG シープスキン ブーツ 5815 の支払は失敗しました。もしこの商品が好きなら、もう一度支払してください。』

えっ?えっっつ???何?もしこの商品が好きなら?
何をぬかしとるんじゃい?こっちはカード決済したのにもう一回振り込めってどういうことやねん!!

新手の振り込め詐欺って感じでしょうか?
お金は大事だよ、ってコマーシャルでも言ってるけど、限りあるお金は有効に使いましょう。ちゃんちゃん♪
以上、おバカなご報告でした♪ネットには気をつけよう!!
 

(無題)

 投稿者:ちい  投稿日:2009年 8月29日(土)23時57分25秒
  もうすぐとくちゃんの結婚式だね~♪
可愛い花嫁さん、楽しみ~!!

私は次の週も結婚式があるので9日から19日まで滋賀にいまーす!
時間のある人はぜひ遊んでね☆
 

こんばんわん★

 投稿者:のむ  投稿日:2009年 7月31日(金)20時55分21秒
  スゲ~~~~っ!
ほんま、ドラマの世界!
でも、お隣さんが犯人なんて・・どんな罪にしても怖いよなぁ~
あき達が無事でよかったわ♪

わたしは、8月8日から1週間帰省してます★
今回は短期なので、あまり時間がありませんが・・・
もしお時間が合えば、チラッとだけでも会えるとうれすぃーです♪
 

久々に☆

 投稿者:あき(^O^)  投稿日:2009年 7月30日(木)14時31分55秒
  いゃっほ~v▽v久々に書いちゃいますペン♪なんかいろいろ書きこまれてて、楽しく読ませてもらったよ~チョキ誰かが書き込んだら自動的にメールが来るように設定してたのに、いつの間にか設定が解除されてたみたいで^o^;こないだ中ともに掲示板に書き込まれてるってのを聞いて、またまた設定しなおそうと、ひらきました^▽^
こないだみんなにメールしたときに、みんなの近況がいろいろかわってて、なかなか刺激的やったわ♪x3中ともには、せっかく帰国したのに式のときもちょいとしかしゃべれへんかったから、こないだゆっくり話せて楽しかったよ~^▽^^▽^^▽^ともがあまりにもたくましくて、かんどぅーした台風
まきー!!あたしも打ちっぱなし連れてってねハートぜひとっしーに教えてほしいわチョキ
それから、みんな聞いて!!昨日、ものすごいことがおきたん!!愛知県警の刑事さんが、家に聞き込みにきはってん!!!!!!昼間から何回もピンポンならしてはってんけど、室内の画面で見る限り、なんかこわそうやったからでーへんかってんかぁ'_';で、ティンが帰ってきてしばらくしたらまたピンポンってきはって、今なら大丈夫かと思ってでたら、警察手帳見せて、『少しお聞きしたいことがあるんですが、下に降りてきていただくか、そちらにお伺いしてもよろしいですか』ってゆうから、お風呂も入った後やったし、きてもらってんかぁTдTそしたら、隣の旦那さんが容疑者らしくて、愛知県から追ってきはってんてTдTでもそれを察知したのか、すでに家族ごと逃げはったかもしれんらしいねん!!ずっと電気もついてなくて…マンション、新築やったから、ほとんどの家が同じ日に引越ししてきて、隣も一緒やったから、あいさつとかちょっとして、顔も覚えてたから、刑事さんに写真みせられて、この人ですって言ったん!!で、誰かが家に帰ってくる様子とかがわかったらすぐに連絡下さいって、めいし置いてかはってん!!でも、殺人とかそういう危害を与える感じの犯人ではないらしくて、心配しなくて大丈夫ですよって言ってはった目奥さんも、キャバ嬢っぽかったし、何か変な家族やなぁって、ティンと話してたから、びっくりやったわ^o^;
刑事さんって、ほんまにドラマみたいに聞き込みしはるんやなぁって、ティンと大興奮しててん!!!!!!
とまあ、こんな体験をしました^皿^キャー(>ε<)
仕事は、なかなか順調よ♪西野とのむちゃんにも言ったけど、メガネかけたエロい秘書じゃないからね^皿^普通の秘書ネコ学会の受付を1時間くらいお手伝いしたら1万円とかお手伝い料くれるし、環境は最高だぜぃOK
今日はお休みやし、お出かけ中に書き込みましたハート
長々とごめんやで~^▽^
 

レンタル掲示板
/11