teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


簡易大会

 投稿者:青葉緑  投稿日:2006年 5月23日(火)21時28分48秒
  なんだかだいって性懲りもなくまた新たなレース大会を考えてます^^;
先日中止したスペシャルGTは、やはりルールや内容が大変でしたから、
今度はもっと簡単で気軽に楽しめるようなないようにしたいと思ってます☆
 
 

う~ん・・・

 投稿者:滝若丸  投稿日:2006年 5月19日(金)21時15分53秒
  何か良い人集めの方法ってないですかね~。
自然消滅しているところが多いって事は、GT4がマンネリ化してきた人達が多いのかも知れませんね・・・。
まぁ、テスト期間が終われば自分もGTFCに参加してみようかと思ってます(^^
・・・テストの結果が散々なら無理かもしれませんけど(滝汗
 

公式HP以外の現状

 投稿者:青葉緑  投稿日:2006年 5月11日(木)22時03分6秒
  そうなんですかー
GTレースは中止間際、新たな大会も集まらないし。
大会内容も私の性格上、普通とは異なる珍しい内容なので、参加しにくいのかもですね。
ただでさえ非公式の人気(?)HPで行われている大会でさえ自然消滅してるのがほとんどだし。
GTFCだけは一応続けていきたいとは思っているのですが・・・
 

大会ですか?

 投稿者:滝若丸  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時29分12秒
  ぜひ参加したいのですが、中間テストまであと2週間を切ってしまったので、
今から3週間ほど、ゲームは封印ということになっているんです(泣
5月27日くらいからだったら自分も参加できると思うんですけど(汗

それにしても、全ての大会を中止してしまうとは・・・。
TAとしては良いアイデアなだけに、もったいなさすぎますよ(^^;
 

お久しぶりです~

 投稿者:青葉緑  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時06分4秒
  あれから1年以上ですね^^;
今でもなんとか大会を開催しているんですよ♪
でももしかしたら全ての大会中止になりそう・・・なので、是非参加してくれると嬉しいです☆
 

近況報告!?

 投稿者:滝若丸  投稿日:2006年 5月 4日(木)08時55分22秒
  お久しぶりです(^^
・・・もう1年も経っちゃっていますケドね(汗
まぁ、無事に2年生にもなれて、勉強の方も学年下っ端あたりで喰らいついています(笑
そして、相変わらず部活には行かず、放課後は大富豪ばっかりやっているし・・・。
昨日なんて部活サボって博多まで(以下略

ダメ学生ですな~(汗
 

久しぶり^^

 投稿者:青葉緑  投稿日:2005年11月 5日(土)19時09分15秒
  久しぶり^^
イチゴイチエの掲示板に書いたけど返事がなかったし、心配しちゃったけど元気で良かった~
メールアドレスはここのトップページに書いてあるからメールをお願いねっ☆
 

久しぶり☆

 投稿者:まな  投稿日:2005年11月 5日(土)10時19分49秒
  ろくはさん久しぶり♪
ずっとメール返せなくてごめんね(><)
いまさらだけど、誕生日メルありがとぉ↑↑↑
&誕生日おめでとぉ↑↑↑
アド変のメル送ったと思ったんだけど送ってなかったみたいだね(><)
ごめんね~!!
 

忙しかったりネット不調で・・・

 投稿者:青葉緑  投稿日:2005年 4月30日(土)22時09分23秒
  大会ももう少しでようやく一段落しそうです^^;
最近ネットがなぜか切れるし大変・・・
大会とネット切断でかなり疲れてしまってますよ^^;

WIZは勇者やリーダーがいないので、盗賊をリーダーと思って作るのも面白いかもしれませんね^^
私の場合は戦士の上級職である君主をリーダーのつもりで作ってましたよ^^
 

予習って大変・・・

 投稿者:滝若丸  投稿日:2005年 4月19日(火)20時05分43秒
  遊んでばっかりだったんですか・・・見習わないと・・・(笑

WIZARDRYはですね、日曜日にやろうかと思ったんですが、
予習が終わってなかったが故に出来ませんでした(--;

高校か・・・あぁ、遊んでばかりでいたい・・・
もぅ、高校では最低限の勉強しかしないで自動車専門学校に行こうかな(^^;
 

レンタル掲示板
/11