teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パプティマス様のことを悪く言うのはやめて!

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2010年12月30日(木)08時56分37秒
  >ガス夫さん
 >終始ヘビーダタ
  ですね。
  序盤で両親が目の前で死んでいくとことか、
  SPにバルカンで威嚇射撃して
  「ざまぁないぜ!ハハハハハ!!」
  とか言うとことか
 
 

ロザミアとか

 投稿者:ガス夫  投稿日:2010年12月30日(木)00時04分8秒
  カミーユがロザミアのサイコガンダムを撃ち抜く話が近づいてる辺りスなぁ・・
終始ヘビーダタなぁZは

あとはシロッコ氏ね
 

追記

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2010年12月29日(水)13時35分51秒
  シンタとクムとしゃべってたような・・・
って、それはZのお話ですた。(さっき気になって調べてみました)
自分ニワカなもんで・・・すいません
 

ああ、”編集済”ってそういう・・・

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2010年12月29日(水)13時12分32秒
  >ガス夫さん
 自分ロリコンじゃないですよ!
 たとえロリコンだったとしてもロリコン紳士ですよ!!

 >確かシスコンが岡本麻弥奪還に行ったとき会ってるのよ
  ふむ。
  もうラスト寸前ですねー。
  あー・・・そういや、そんなシーンがあったような。
  シンタとクムとしゃべってたような・・・
  !!
  「お前女だったのか!」
  とか失礼なこと言ってましたよね!たしか!!
 

あれだ

 投稿者:ガス夫  投稿日:2010年12月29日(水)10時13分37秒
編集済
  バックベアード様AAが崩れまくったwww

あれだ、確かシスコンが岡本麻弥奪還に行ったとき会ってるのよ。
と、思ったら連れ去るターゲットだったみたいね(44話)。
 

よしなに

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2010年12月29日(水)09時33分40秒
  >ガス夫さん
 >ラブプラスの箱
  なんか、限定版っぽい響きですね

 >ZZでミネバタソ
  ありゃ?
  ZZで出てきてましたっけ?
  自分ZZはプルツーとプルの入浴シーンしか記憶にないですよ。
  どうもZZは印象薄いです。アニメじゃないから。
 

お疲れである

 投稿者:ガス夫  投稿日:2010年12月28日(火)17時13分4秒
編集済
  どうにも「ラプラスの箱」が「ラブプラスの箱」て見えるのは病んでるのでしょうか?
買えと言うことでしょうか?

ZZでミネバタソがどこかで使われる気はしてたんだw
 

おー

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2009年11月28日(土)20時31分17秒
  >ガス夫さん
 アレンジクリアですかー
 虫ふたのアレンジはいいですよね
 怒首領蜂BLEXで最後に緋蜂が出るようないけずな仕様もないし。
 つか、RAPは確かにお高いものですが、とりあえずなにがしかの
 アケステを入手したほうがいいですよね。
 これからの事もありますし。
 もしくは自作。
 

YES! タカス クリニック!!

 投稿者:ガス夫  投稿日:2009年11月28日(土)10時41分13秒
  RAP高いyoyo
パッドでノーマル2死クリア出来たyoyo
当然アレンジだがなwww
 

パッドって・・・

 投稿者:げきりゅん  投稿日:2009年11月28日(土)08時43分54秒
編集済
  >ガス夫さん
 いやいやいやwww
 パッドじゃムリでしょうwwwww
 十字キー硬いですし。
 そんな時は本物志向のガス夫さんにはコレ。
 http://www.hori.jp/items/detail.php?id=807
 

レンタル掲示板
/11