teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板保守作業

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2014年 4月 1日(火)23時30分42秒
  ものすごく久しぶりに。
こちらは掲示板保守作業です。
気にしないでください。
 
 

掲示板保守作業

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2013年 8月 1日(木)23時00分36秒
  こちらは掲示板保守作業です。
気にしないでください。
 

そろそろ掲示板保守作業

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時18分18秒
  こちらは掲示板保守作業です。
気にしないでください。

 

掲示板保守作業

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2012年12月15日(土)00時15分29秒
  こちらは掲示板保守作業です。
気にしないでください。

なるほど、掲示板は半年ですか…
 

おおお、お久しぶりです!

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2012年 6月14日(木)23時28分2秒
  お久しぶりです、麻生さん!

いろいろ勝手が変わっている、というのは情報探っていると見えてきましたねぇ。
ブロードバンド環境は問題無く、スペックもほぼ満たしているのですがノートPCなのが不安要素で…(笑)

むむ、やはりストーリー的には自分の目で見た方がいいのですね。
購入サイトは…やはりI Feel Groovyさんになりそうです。じっくり入荷待ちします(笑)

ありがとうございます、プレイ開始したらお邪魔させていただくかもしれません~。
いつでもお待ちしていますので、またよろしくどうぞですよー。


追伸に追伸;
も、もしよろしかったらいただきたいです…(笑)
 

すっ飛んで来ました

 投稿者:麻生蓮芽  投稿日:2012年 6月13日(水)21時48分56秒
  どうも、お久しぶりです。麻生です。
只今メンテ中で「Diablo3」のプレイができないので、出張って来ました(笑)。
「Diablo3」の購入を検討されているとの事ですが、2の時とまるで勝手が違うのは覚悟しておいた方がいいと思います。
ブロードバンド接続は必須ですし、フル3Dゲームですので、PCの環境も相応のものが必要になってしまいます。

あと、本気で買われるのでしたら、ストーリー・ネタバレの遮断は絶対やっておいた方がいいですね。
色々とサプライズがありますので。

購入サイトに関しては、以下のブログ記事が参考になるかと(少し古めですが)。
http://destron.blog6.fc2.com/blog-entry-176.html

もし、直ぐにプレイしたくて、尚且つクレジットカードをお持ちであれば、安めのダウンロード販売もあります。
BattleNet.アカウント登録して、そのまま購入するのもアリですね。

何か質問などありましたら、ウチのサイトのBBSまでどうぞ(笑)。
出来る限り、答えさせていただきます。
では、長文失礼致します。

P.S. ところで、ゲストパスいりません?(笑)

http://elfantasypro.web.fc2.com/

 

掲示板保守作業

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時00分39秒
  こちらは掲示板保守作業です。
気にしないでください。
 

わぁ、お久しぶりです!

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時11分11秒
  お返事遅くなってしまい、すみません麻生さん!
忘れただなんて、とんでもないですよー。

サイト復活、おめでとうございます!
現在リンク整理でリンクページは閉じているのですが、ページ復活の際には貼らせていただきますね。

おお、「ディアブラーに100の質問」も新しくなったのですね。
時間が出来次第解答してリンクさせてもらいます~。
(前の回答の頭のリンクははずしておかないとですね…(笑)

「血の軌跡」の再開も楽しみにしていますよー。
あとでお邪魔させていただきますね。よろしくお願いしまーす。
 

サイト復活しました

 投稿者:麻生蓮芽  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時43分3秒
  たいへんお久しぶりです。麻生蓮芽です。
…って、もしかしたら覚えていらっしゃらないかもしれませんが(苦笑)。

実はこの度、ウチのサイト「ごぉっふぁい通信」が復活しましたので、その報告にと参上した次第です。
秋凪様には、以前「ディアブラーに100の質問」を御回答いただきましたが、リニューアルの際に、その質問集も大幅変更されました。
具体的には、「1」と「2」それぞれに特化した質問が、100問用意される形となりました。
勿論、従来の質問回答をそのまま公開し続けて下さっても構いませんし、お時間がおありでしたら、新しく回答していただいても構いません。

他にも、色々なコンテンツがあります(勿論「血の軌跡」も健在です)ので、よろしければ是非いらしてください。

それでは、長文、失礼致しましたw

http://elfantasypro.web.fc2.com/

 

異聞録…おや?

 投稿者:秋凪@管理人  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時46分38秒
  …ああ、「目が痛い」聞録ですね、なるほどです。
DSでそんなに目が悪い効果ってあるのでしょうか…えーと、お久しぶりです。
(実はまだ未購入。か、買うのは決めてますよっ!)

うーん、どこかでウェンディゴはレベル上げ作業がいる…と言う噂を見たような気がします。
頑張ってくださいませー。
DSiは…特に魅力を感じないので、私は乗り換え予定はないですねぇ。
ここで魅力を語ってみて、購入を決定してみる…と言うのはいかがでしょう(笑)

いえいえ、お元気なようで何よりです。
最近やっているゲームの本数が減ってきたなぁ…と言う日を私は過ごしています(笑)
 

レンタル掲示板
/14