teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さしま  投稿日:2009年 9月12日(土)02時55分48秒
返信・引用
  んで?薬を使うブリーディングは何時まで続くのでしょうか?  
 

Re: 了解です

 投稿者:JPE  投稿日:2009年 8月 8日(土)17時27分35秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

お世話になります。

ワームは太くはなりますが頭等が固く消化が悪いので20cmを超えた位から与えるのが良いかと思います。

宜しくお願い致します。

JPE
 

了解です

 投稿者:サーチャールズ  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時07分37秒
返信・引用
  餌はメダカと小赤を90レギュラー水槽で30ひきは毎日追加していきます
7日にフナの稚魚が300匹届くのでそれまでですが

ワームが太く育つと聞いたのですがどうなのでしょうか?
 

Re: 期待!!

 投稿者:JPE  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時22分48秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

お世話になっております。

無事到着の御連絡有難う御座います。

飼育のポイントですがやはり1番は餌ですがまだサイズ的にもこれから成長期と言った感じですので餌だけは絶えず与えて下さい。
また餌食いを良くするために代謝を上げる効果も大な水換えを少量でも構いませんので頻繁にして頂ければと思います。

また何か有りましたら御連絡お待ちしております。


JPE
 

期待!!

 投稿者:サーチャールズ  投稿日:2009年 8月 5日(水)15時35分21秒
返信・引用
  昨日無事にショート2匹届きました!
元気な個体で期待しています!!

ぽちゃぽちゃに成長させるにはどこに注意すればいいでしょうか?
 

sakumi 様

 投稿者:JPE  投稿日:2009年 7月31日(金)21時59分29秒
返信・引用
  sakumi 様
誤解が有るようですので敬意を説明しますので直接メールで連絡下さい
 

Re: (無題)

 投稿者:JPE  投稿日:2009年 3月28日(土)20時03分11秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

endoriさんへのお返事です。

こんばんは。

お世話になっております。

固体を気に入って頂き嬉しく思っております。

今後の成長が楽しみな固体ですのでまた成長しましたら御報告お待ちしております。


JPE
 

Re: BIG

 投稿者:JPE  投稿日:2009年 3月28日(土)19時59分6秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

サーチャールズさんへのお返事です。

こんばんは。

お世話になっております。

御連絡が遅くなり申し訳御座いませんでした。

かなり順調と言うより絶好調に急成長しておりますね(^^)

親も大型固体ですしサーチャールズ様が愛情を持って飼育して居る結果かと思います。

確実に50cmUPはするかと思いますので頑張って下さい。


JPE
 

(無題)

 投稿者:endori  投稿日:2009年 3月25日(水)14時47分10秒
返信・引用
  先天性盲目オロナティ届きました。

状態もとてもいいです
大きくて太い個体に育てたいと思います。

将来的には繁殖に回して少しでも同じ形質のものがとれるといいと思っています。
ありがとうございました。
 

BIG

 投稿者:サーチャールズ  投稿日:2009年 3月22日(日)19時09分10秒
返信・引用
  昨年7月に3匹ヤフオクにて購入したものです。
うち1匹が45cmと50cm間近です!!
生まれが5月16日なので1年たたず達成できるかもと
楽しみです!!
 

レンタル掲示板
/4